旅の扉(Linkのページ)


AVENISの館は、リンクフリーです。
リンクを張る連絡はなくても良いですが、でも何か一言いただけるととてもうれしいです。
Linkは  http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/3516/index.html  へお願いします。
←よろしかったらお使い下さい。


Eccentric Zone AVENIS150オーナーの風鈴さんのHPです。
AVENIS情報(特に150版)が非常に充実しています!
AVENISを検討している方も、AVENISオーナーさんも必見!
原付2種友の会 わたし的に原付2種のホームページの権威的存在と思っています。
他の原付2種のページへのリンクもありますので、是非訪れてみてください
天然100%マスヤン入り ここは、HONDA LEAD90に乗っているマスヤンさんのページです。
「二種原付スクーターへのこだわり」の記事では、原二スクーターの生活を垣間見る事が出来ます。
cafe de tenere aprilia LEONARDO 150に乗っている、Hacさんのページです。
実際に見て、触れてみてましたが、AVENISとなんかデザイン的に近い気がしました。
じょっぺー TZR125に乗っているじょっぷさんのページです。
TZR125のインプレ、小平の講習会やツーリングレポートなどがあります。
MAJESTY125と趣味のページ ここは、Majesty125のページです。Maje125は、とてもよいです
私は、AVENISにするか、Maje125にするか、最後まで悩みました。
私の知る限り、AVENISより大きい125スクーターは、Maje125だけです。
スズキ株式会社(二輪) AVENISをの生みの親、スズキのホームページです。
AVENIS等のカタログも見ることが出来ます。
   
 
Home