ランクの部屋


モーターランド鈴鹿
ランク 名前 タイム 日付 コメント
 1 ヤマドン 47.821 00/04/02 目立たん走りで地道にタイムを稼いでます。
 2 たけちんさん 47.985 00/04/02 爆裂疾走限界走行。またまた大幅タイムアップ。タービン交換(疑惑)で敵ナシか!
 3 Hiroさん 48.752 99/12/29 暴走機関車。現在Sタイヤ装着でタイムアタック決行中です
 4 きっしゃん 48.869 00/04/02 ライン取りで思案中。一皮むければ大幅タイムアップ間違いなし。がんばれ、きっしゃん!
 5 タイガーさん 49.269 00/01/09 可能なら復活も検討して下さい
 6 まーさん 49.409 00/01/09 3ヶ月も会ってないと、もう顔が思い出せない!!まーさん、たまにはきてよね
 7 TETSUさん 50.170 00/05/14 謎の足立ナンバー結構速いです次はとりあえず1番を狙います!
 8 えぼえぼさん 50.356 00/04/02 同じCNのまーさんは約1秒速いですよ。まーさんを撃沈するまでドリフト禁止ですね
 9 まー太郎虫さん 50.396 00/04/02 前回より0.5秒近くタイムアップです。とりあえず、えぼえぼさんを撃沈ですね
10 堺のevoさん 50.848 00/05/14 最近サーキットにどっぷり。次はあと3秒くらいの短縮を狙います!
11 宇治川さん 50.988 00/04/02 魔のスピン事件から復活ですね。新品のインタークーラーが新鮮でした。
12 白い犬さん 51.196 00/04/02 まだタイムアップの余地がありますね。次は相手して下さいね。
13 ブーチンさん 51.827 00/03/05 復活おめでとうございます。早く一緒に走りましょう
14 ぶんぶんさん 52.655 00/04/02 このままでは、終われないはず。次回に期待です
休養中! いとーさん 53.574 00/01/09 只今保険成金状態?その金で早く車買って走りましょうよ!
よしくん 次回期待 00/06/18 次回はタイム計測しましょうね!予想タイムは・・・51秒はいけるでしょうー
谷口さん 次回期待 00/06/18 同じくタイム計測期待してまーす。とりあえず同じえぼ2のぶんぶんさんを目標にしましょう!
※コメントは、まつもっちさんの同乗記録タイトルより拝借しました

鈴鹿サーキット南コース
ランク 名前 タイム 日付 コメント
1 Hiroさん 1’02.337 00/01/10 初走行でこのタイムです。パチパチ
きっしゃん 1’03.??? 00/03/09 かなり良いタイムだと思うのですが本人は不満のようです。
いとーさん 1’10.??? 00/03/09 この日、オイル4リッターぶちまけるという荒技をやってのけました。

TOP
E-list BBS Search Ranking Milkyway-Kaigan Go to Top E-list BBS Search Ranking Milkyway-Kaigan Go to Top E-list BBS Search Ranking Milkyway-Kaigan Go to Top