GR7175ML MEMBERS

 GR7175メーリングリストメンバーの皆さんのGR71&75です。



現在17名登録済み
デジタルカメラ、スキャナーなどお持ちでない方は・・・・
管理人までご一報ください。


GIXER
静岡県富士市
当MLオーナー
GR71F
SPEC
  • ヨシムラ旧サイクロン
  • パワーフィルター
  • グッドリッヂブレーキ&クラッチホース
  • ワンオフアッパーカウル



BABBY
静岡県富士市
HP
http://plaza10.mbn.or.jp/~BABBYS/
GR71F
SPEC
2号車完成に付き、近日発表
アッパーカウルは私(GIXER)とお揃いになるようです。
写真は1号車です。運命の3時間前らしい。


bman
長崎県佐世保市
HP
http://www.canal.ne.jp/~miura/
GR71F
SPEC
至ってノーマルです。
マフラーは旧サイクロン。リヤカウルをZXR−SPのシングルシートに換えています。
Fブレーキを一式これもZXR純正に換えてます。
きれいですねぇ。ZXRのシートカウル&キャリパーは盲点でした。
HPアドレスが変わりました。シックな感じになりましたよ!


ジゲン
福島県福島市
HP
http://www.pluto.dti.ne.jp/~zigen01/kaizou/
GR71F
SPEC
ただいまレストア中!
どんな風に仕上がるのか・・・今から楽しみです。出来上がったらまたご連絡くださいね。


YOU
山梨県東八代郡

GR71G
SPEC
  • ヨシムラ・サイクロン
このカラーは400.250にも共通グラフィックがありましたね。
やはり、マフラーはヨシムラです。(定番ですね)


スネコン
東京都世田谷区

GR71G
SPEC
ノーマル

当コーナー2台目の87。86がいないことに気づいたりして。
フルノーマルと言うことですが、いい感じです。消耗品だけはきめ細かにチェックしましょう。