最終更新日 2011.1.5

Mk-1ライセンスプレートを取り付けました。「メンテナンス」からご覧ください。

このサイトは、突如ミニいじりに目覚めた管理人が、ミニとつきあう楽しさを多くの人と分かち合いたいと思い開設しました。
といっても、なにしろ素人なので、たいしたことはできませんが。
行き当たりばったりのなんでもありなので、堅く考えずに行きましょう。



「日記」をまめに更新していなかったので、ココとは別にブログを立ち上げました。……これでちゃんと更新する、とは思えませんが……。
ブログ「木工、自動車、工作の日々」へお越しください。(ブログはときどき更新中)
2011年になりました。身体や健康に不安のない今のうちに、いろんなことにチャレンジして、生涯の趣味を見つけたいものです。
最近、人生は思ったより長くないぞと思うようになりました。歳をとったのでしょうか……。




since 23.Mar.2003



主な登場人物

MyMINI

メンテナンス

写真集

カントリー家具


Gardening

BBS

日記

リンク

Mail to

当サイトはリンクフリーです。もし御希望される奇特な方がいらっしゃいましたら、管理人宛メールをお送りください。なお、リンクの際は次のバナーをお使いください。


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン