解像度は800×600がオススメ。
Macで作ってるの。Winで見てる方、おかしなトコロがあったらごめんね。



Since:1999.12.06




おはよう。こんにちは。こんばんは。
どんな時間に来てくれたのかな?
とりあえずさんきゅ♪

たぶん、この世でいちばん
ハチロクのホームページらしくない
ハチロクのホームページです。(笑)

心して押すようにっっっ。



ENTER



よーこそこんなマイナーなトコロへ!!

まだまだ材料が揃ってないので、方向性がわかりにくいかも・・・。
タイトルの「とれのちゃん」とは、大事な大事な86Truenoのコトです。
走るのは大好き!・・・でも車にあまり詳しくない「ぴんが」が
いろんなヒトといろんなトコロでいろんなコトをしてハチロクと遊んで行く姿を
暖かく、時にはキビシク、見守ってやってね。

*こんな番号とっちゃった♪*

あちこちでお見かけする、メモリアルカウンターです。
「こ・・・こんなんとってしもた!」って思った人は
メールor掲示板でお知らせ下さいね。
別にキリ番じゃなくっても、おもしろかったらOKなのだ!(^-^)

◆300 GET!  2000.1.19  あるつさんでした。ありがとう♪
◆500 GET!  2000.2.10  わかさんでした。ありがとう♪
◆555 GET!  2000.2.17  ぴんがでした。自爆〜!!(笑)
◆700 GET!  2000.3.2  またしても・・・自爆〜〜っっっ!!
◆777 GET!  2000.3.12  あるつさんでした。ありがとう♪
◆789 GET!  2000.3.14  くるくるさんでした。ありがとう♪
◆800 GET!  2000.3.16  あるつさんでした。ありがとう♪
◆888 GET!  2000.3.24  おやぴーさんでした。ありがとう♪
◆1000 GET!  2000.4.6  HIRO.Fさんでした。ありがとう♪
◆1086 GET!  2000.4.12  あるつさんでした。ありがとう♪
◆1111 GET!  2000.4.13  またまたあるつさん!毎度おおきに♪
◆1500 GET!  2000.5.9  キンタさんでした。ありがとう♪
◆1515 GET!  2000.5.10  てるてるさんでした。ありがとう♪
◆1600 GET!  2000.5.14  キンタさんでした。ありがとう♪
◆1686 GET!  2000.5.18  HIRO.Fさんでした。ありがとう♪
◆1777 GET!  2000.5.23  おやぴーさんでした。ありがとう♪
◆2000 GET!  2000.6.5  マッキーさんでした。ありがとう♪
◆2323 GET!  2000.6.24  キンタさんでした。ありがとう♪
◆2332 GET!  2000.6.25  BIG CORNERさんでした。ありがとう♪
◆2400 GET!  2000.7.1  キンタさんでした。ありがとう♪
◆4444GET!  2001.1.6  HIRO.Fさんでした。ありがとう♪
◆4477GET!  2001.1.8  Genさんでした。ありがとう♪
◆4500GET!  2001.1.9  またまたHIRO.Fさん!ありがとう♪
◆4686GET!  2001.1.24?  これまたHIRO.Fさん!ありがとう♪
◆4696GET!  2001.1.25  三重のハチロク四郎さんでした。ありがとう♪
◆4700GET!  2001.1.25  そしてまたHIRO.Fさん!ありがとう♪
◆4706GET!(笑)  2001.1.25  久々のおやぴーさんでした。ありがとう♪
◆4900GET!  2001.2.8  ここではお初のhatiさんでした。ありがとう♪
◆4949GET!  2001.2.11 またも三重のハチロク四郎さん!ごめんなさい!
◆5000GET!  2001.2.21 マッキー改めへっぽこさんでした。ありがとう♪
◆5200GET!  2001.3.4 ここではお初のTaka8さんでした。ありがとう♪
◆5353GET!  2001.3  へっぽこさんでした。ありがとう♪
◆5454GET!  2001.3  またまたえっぽこさんでした。ありがとう♪
◆5555GET!  2001.4.5  ここではお初のKIREOさんでした。ありがとう♪



全国のサーキットで、いつかみんなと会えるといいな。