あなたは、正式オープン後、Counter番目のお客様です(^O^)
最終更新日:2010年8月14日 かつての更新履歴

この部屋は、管理人しむーが、愛車レガシィツーリングワゴンBP5
(B4から乗り換えました)を中心に、クルマについて勝手気ままに語る、
何の役にも立たないところです。
ジオシティーズの移行措置により、今後ブックマーク等の際には、
http://www.geocities.jp/shimu246/
の方へお願い致しますm(__)m
(当分は従来どおりでも問題なく表示されるはずですが)
「しむーの246!」とは??

しむーの部屋へようこそ♪ 何と5年ぶりの更新(驚)(^_^;)


[前の5サイト | 前へ]
[次へ | 次の5サイト]
[ランダム | リスト | すぐ参加]
[ 前へ | 次へ]
[ ランダム | リスト]


貧相なめにゅうw

しむーBPの仕様
すっかりみんカラがメインですm(__)m
前愛車B4の仕様<保存版>
自分で体験したモディファイの紹介です

しむーの雑談部屋
書いていってね!
<ブログ>
ブログもみんカラですいません
しむーリンク集
更新止めています

  カバーレンジャイのページ!
仮復旧ですm(__)m
黒プラ隊のページ!
黒プラとは何か?(笑)
 


画像だけでも近況
IPFの4灯を入れたときの画像

ニックネーム
しむー 
愛車
スバルレガシィツーリングワゴン(BP5A) GT(MT) 
性別
男性 
年齢/家族
四十路半ば、厨房の娘を持つオジさんです
住まい
東京都西部 
職業
医薬系の製造業ですかね(^_^;) 
特技
ぶっ壊れること(笑) 

Mail
メールお待ちしてます


このサイトは原則的にリンクフリーですが、お知らせ頂けると幸いです。
リンクの際はトップページ(このページ)でお願いします。
リンクの際、よろしければ以下のバナーをどうぞ♪



GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン