第一回関西イプサム240オーナーズミーティング
ブルーメの丘(滋賀県)

開催日平成14年7月7日

写真集その1  参加者一覧  写真集その2

現地へ向かう途中のプレランです   まるで合わせ鏡(^^;
     
自己紹介その1
でも、全員覚えきれない(T^T)
  自己紹介その2
     
オープン・ザ・フェイス!(ネタ古すぎ・・・)
なんだかすごい風景・・・
  なんか違いますね。
そうです、ルーフレールを塗装されているのです。
なかなか似合ってましたよ。
     
スーパーラゲージボックス利用ウーハーシステム
かなりきれいに収まっておりかっこよかったです。
欠点はベビーカーを積むと傷だらけになるそうな・・・(^^;
  おまけ・・・(^^;
「イプサムのすべて」です。
     
DOPバックアイカメラ。   もうひとり(一匹?)の参加者クロネコ人形です
やべ、誰の車か分かるじゃん(笑)
ちなみに左のカメラからの画像も写っています。
残念ながらバンパー下部は確認できないみたいです。
     
アースゥイング!
ちょっと分かりずらいですが、非常にきれいに収まっています。
  240sのフォグの横の穴隠しの社外フォグ。
このアイデア盗む人いそうだなぁ〜(^^;
     
AvensisVersoエンブレム。
良く見ると(見えないけど(^^;)隣の車も同仕様エンブレムです。
  フジツボマフラー
やはり社外マフラーは最低地上高が気になるかな?
音量は意外に静かでした。
     

このホイールいいです(^-^)
欲しい・・・


これもいい・・・
あぁ、物欲病!(笑)
     
ちょっとわかりにくいですが、超小技(笑)のわかめちゃん   エアロツアラーバンパー
かなりかっこいいです(^-^)
でも、部品は高いそうです(^^;
     
試乗会♪
試乗するには十分な広さの駐車場(笑)
  試乗車(違)
     
番外編その1
ブルーメの丘園内での風景です。
  番外編その2
右に同じく(笑)
ピノキオ(?)がいい味だしてます。
     
 
番外編その3
なんだかわかんないけど、外人のおねーさんです(爆)
  番外編その4
食事後、集合してしばしまったり・・・でも、暑いです(^^;;