monoマガジン4-16号で強力接着材をテストリポートしました

私は本来カメラマンなので文章は書かないのですが

編集の桜井君にのせられて撮るのと書くのを両方やってみました




このように穴のあいたタンクも




混ぜて

塗って 24時間後 ウォーターペーパーをかけると
御覧のとおり


ポッキリ折れたレバーも


塗って 24時間後 


ヤスリで削って...完成

まぁ レバーをこういう形で修理するのは危ない
という見方もありますが ものをたいせつにする
観点から修理するというのもありだと思います

とにかくとっても強力で 両手でおもいっきり
折ろうとしても折れませんでした
ちなみに私の握力は右60「左50「です

あと 乾燥時間は24時間も必要なくて説明書には
6時間と書いてあったっけなぁー
でも経験上24時間かけてみました


東急ハンズやホームセンターで売ってるそうです
左の40グラムで2480円と高価ですが
実力はあると感じました
商品名はジーナス GM-8300です
なお 雑誌では大幅な修正があり これが自分で書いた文章か?
と思うくらい変わってました、インからアウトまで流れるライディング
のように。



ちなみに この号ではベンツのウニモグという珍しいくるまも撮りました。