welcome to my homepage  

ようこそー!



はじめてホームページを作ったのがこれです。 
まだ初めてなので、おかしいところもあると思いますが、みてください。
まだ画像の張り方なども知らないのでなんにもないけれど、ゲストブックで楽しめたらなと思っています。
ちょっと見に来た人でも、一言書いていってください。
他にホームページ作成について自信のある人がいたらぜひメールください。
それでは、よろしくお願いします。 それから、僕は飛行機が大好きです。 飛行機好きの人はゲストブックへぜひ一言書いていってください。 チャットも作ったのでやっていってください。
できれば最後にランキングをつけていってくれればうれしいです。



icon 氏名/ニックネーム
けんちゃん
icon 職業
学生 
icon 学年
小学校6年生 
icon 生年月日
1990年4月24日 
icon 性別
男性 ♂
icon 出身地/好きな国
オランダ 
icon 住まい
オランダ 
icon 趣味
航空撮影、スポーツ 
icon 特技
写真撮影 
icon 好きなもの、嫌いなもの
好きなものは、、、飛行機。 嫌いなものは、、虫! 

★掲示板を読む☆ ☆掲示板に書き込む★ 日記帳を見る♪ ランキング*付けってて!*


mail
メールお待ちしてます

お気に入りのサイト
icon 飛行機大図鑑
icon スイスエアーのファンページ
icon 赤翼クラブ
icon 航空情報交換広場
icon 全航空会社HPインデックス
icon 航空素材HP



2002年04月23日 02時18分55秒


geocities japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / e-list / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン