9月22日
全国ミーティング関東下組ナイスミドル速報版

AM5時集合

「ふざけるな!はぇって言うんだよ!ばかぁ」
な一コマの写真。

途中ののコンビニで休憩


「なんだ余裕ジャンこの分じゃ早く着いちゃうぜ!」と馬鹿な考えを持っていた一コマ

関係ないがナツキ嬢は可愛い

甲府到着


こんな馬鹿な格好してるがそろそろ岐阜までの距離がバァカらしいほど
遠い事に気づき始めた頃の一コマ
「ぶどう狩りして帰ろうぜ!」Byおとう

諏訪湖到着


天丼食った。旨かった。

どっかに到着



ここでまったりしすぎた為待ち合わせ時間に間に合わない事に気づいた一コマ
J&れんはここで離脱下道なんてやってられね〜と逃亡。

なんだかんだでキャンプ場到着

疲れたため写真は無し。
「だりぃ〜んだよ。一人にしてくれ・・・・」By俺

色々有り宴会開始

キャンプファイアーなどイベントあったが酒を呑む事に夢中のため写真は無し。

「人のことは良いんだよ!呑めればよ!」By俺

引き続き宴会

 
誰かが撮った一コマ

この頃から何でもありになって来たと思う。
yorimon最高

宴会終了

おやすみみんなZzz...

次へ