♪埼玉シルビアの会♪(仮)

hina papaさんの子供です♪
可愛すぎたのでTOPにのせてみました (〃^∇^)o_彡

30日の場所は大丈夫でしょうか?
秋ヶ瀬公園「三ツ池駐車場」ですよー!
不安な方は今のうちに掲示板などで聞いてんみてください!
写真UPおくれててすみません(TT▽TT)ダァー

★30日注意事項★
30日の注意事項です!
一応見てみてくださいね!


★掲示板★
今は秋ヶ瀬オフの話がメインですね!
チャットの待ち合わせとかにも使ってね!


★ちゃっとるーむ★
ここで皆ともっと仲良くなれたらいいね!
気軽に入ってみてください!
誰もいないことが多いかもしれないけど、、(; ̄ー ̄A


★お仲間リスト★
このオフが今後も続いた時に
自己紹介ページとして作れたらいいな!
今はまだありません(笑)


★オフ会報告★
23日の様子UP完了!!
是非みてね!



★秋ヶ瀬オフの参加者一覧
リストに入ってない方や訂正のある方は掲示板の方に
書き込みお願いします




HPと呼べるほどのものではありませんが
とりあえずこんなものを作ってみました
こんな所で何ができるかわかりませんが、
何かご希望がございましたら、掲示板の
方に書き込みしていただければ、出来る
限りの事はしたいと思います!
よろしくお願いします! (あき)