rogo 旧*玉葱の汁
since2001.8.21

ECR32スカイライン&L700Vミラ乗り『めい』(管理人)と、TCR11エスティマ乗り『玉葱』のホームページへようこそ!
まだ仮営業中だけど、ゲストブック&掲示板にカキコしてってね♪
トップは http://mc-attack.ne.nu 又は http://www.geocities.jp/mc_attack_32/ です。
ブックマークは http://www.geocities.jp/mc_attack_32/ でお願いします!
URL変わったのでご注意を!! 今までのでも大丈夫ですがw

いろいろ
hhhupプロフィール 玉葱とめいのプロフィール。
SPEC スカイラインのスペック&画像!
ドリフトムービー 現在3本公開中♪
ドリフト画像集 めいたまのドリフト画像!
TUNING めいたまのチューニング
hhhup MEMORY めいたま思い出の愛車達☆
hhhupCHOCO ハムスターのチョコだよ♪
CHAPPY 玉葱邸の愛犬。カワイイ♪
顔文字集 なぜか顔文字集めてみました
壁 紙 なぜか壁紙作ってみました
ゲーム ちこっと遊んでみない??
掲 示 板
旧ゲストブック 今までのゲストブック。
新ゲストブック 初めて来たらここにカキコ♪
めいたま掲示板 なんでも書いてね♪
ムカツキ掲示板 ここでうさばらし!
画像掲示板 愛車の画像等貼り付けてね♪
画像掲示板2 画像アップできるよ♪
車ランキング 好きな車に投票しよう!
めいたまチャット みんなお話しよう♪
個人売買掲示板 売買はここで!
日   記
玉葱の日記 玉葱のドリフト日記♪
めいの独り言 めいの他愛もない独り言・・・
リ ン ク
めいのお気に入り めいのオススメ☆
勝手にリンク 勝手にリンク貼ってね♪
メ ー ル
めいへのメール 気軽にメールちょ〜だい♪
お気に入りや検索、履歴を開いてると見づらいかも・・・
このHP内に、めいと玉葱の画像を隠してあります。
見たい人は探してね♪(笑)

バナー\23460_1.gif
↑とっても便利です♪→
★☆管理人から一言☆★
最近仕事が忙しくて、更新をサボってました。マークUは既に他人の車になってるし(汗)
てなワケで、これからはどんどん更新しますんで、懲りずにえむしーあたっくをヨロシクです♪
更新履歴
『玉葱の汁』と言うタイトルの由来


知る人ぞ知る、玉葱のHP『玉葱の汁』と言うのがあった
んだけど、訳あって閉鎖する事になってしまったの。
そこで、タイトルが決まってなかっためいのHPが名前を
受け継いだと言う訳です。
玉葱が付けた玉葱の汁最初の由来は、
めいがタマネギのみじん切りしてる姿を見て思い付いた
らしいです。
今は、玉葱のみたいなドリフトが出来る様になりたい!!
と言うめいの願いも込めているとか?!(笑)

ちなみに、やらしい意味はありません、多分(爆)




b-click

iconicon iconicon iconicon イーエスブックス「雑誌」