るーきーず参戦記、謎の魚人クンとは?!


馬力計測トップへ

12月21日、日曜日に、「るーきーず」という
エンデューロ?レースにチャレンジしてきます。
とりあえず、CRM80をお借りして、レースに出場するのですが、
私は免許を取って10年、オフロードを走ったのは一度きりです。
そんな私がなぜレースに出場することになったのでしょうか?

出場を決めたきっかけは、ある謎のバイクでした。
その名も魚人クン!なんと、一見エンジンがないのです!


予想図

そのバイクは、前半分がCR80、
スイングアームから後ろのエンジンが
スクーターという代物です。

 また、これがよく走るそうなのです
レースには出るは、ナンバーを取ってツーリングに行くは、
どこぞの子供番組の、
謎の生物なみに活動的です


 このバイクについて、作者のさけやなぎ様 (ページはここ!)
いろいろお話しした事がきっかけで、
レースへのお誘いを受けました。
今回、一応レース出場がメインなのですが、
可能な限り、この謎のバイクにも迫ってみたいと思います。

会場は
ウインズオフロードパーク
千葉県八街市用草985−6 
レースは10時半〜と1時〜の2つです。
魚人クンの登場は恐らく1時からです。

魚人クンに興味があるという方、
掲示板に書き込み、ないしは管理人へメールお願いします。


その2へ

目次

馬力計測トップへ

管理人へのメール

micrmjp@yahoo.co.jp




このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ