るーきーず参戦記、謎の魚人くんとは?!3


馬力計測トップへ

12月21日、日曜日、「るーきーず150分エンデューロ」スタートです!


魚人くんもスタートしていきます。


こちらは魚人くん弟、
ちなみに、完成は12/21(日)? レース当日朝に完成です!
なんと、お兄様より前を走っております。
オーナー兼ドライバーのまちも様、お疲れ様です。


さけやなぎ様の魚人くん兄は、突然のトラブル。
シートが外されております。
信頼性は高そうだったのですが…


お兄様を尻目にストレートを快走する魚人くん弟&まちも様!
けっこうスピードが乗ってます。


一方で、トラブルから回復し、快走する魚人くん兄&さけやなぎ様!
正面から見ると普通のバイクです!
ちなみにトラブルの原因は、アースケーブルの脱離だったそです。

そのころ、魚人くん弟はまさかのエンジン焼き付き!
享年1日でした。
弟の無念を晴らすべく疾走する 魚人くん兄の動画 です!


栄光に向けてストレートを走る魚人くん兄!
このあと、エアクリーナーの脱落などもありましたが
見事完走されました!


今回はトラブルで表彰台こそ逃しましたが、
かなりのポテンシャルを秘めていそうです。
今後エンジンの換装計画もあるそうなので、
目が離せません!

魚人くん弟の焼き付きは、肝油切れ?が原因でしたが、
心肺同時移植?にて無事蘇生されたとのこと
次回のリベンジに期待です。


皆様、どうもお疲れ様でした!
次回も応援しております!


このバイクの作者の さけやなぎ様のページはこちらです!



魚人クンに興味があるという方、
掲示板に書き込み、ないしは管理人へメールお願いします。

目次

馬力計測トップへ

管理人へのメール

micrmjp@yahoo.co.jp




このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ