リンク募集中です!

当HPは、リンクフリーですが、メールや掲示板でご一報いただけるとありがたいです。
バナーも、一応用意しましたので、リンクしてくださるのであれば、どうぞ使ってやってくださいまし。


SRXフリークさんたちのHP

LEDテールランプの件で、大変お世話になったgizmoさんのHP。
SRX400 → 680のオーナー。アイデアいっぱいの工作室は必見!
ものすごい勢いで流れているBBSも、gizmoさんのお人柄によるものでしょう。
LEDやその他電子部品に関して余りに詳しいので、千石○商の社員では、とのうわさがまことしやかに流れているようです。(笑)

また、SRXのモディファイ全般に対しても、かなり貪欲に取り組んでおられるご様子で、とっても参考になります。
そらいろ号・SRX600(1JL)とGSX1100S刀のオーナー・Makotoさんのページです。サラリとすごいレストアをやっておられます。
その一方で、Makotoさんの日常からつぶやかれるMonologueの語り口は絶妙!職場での閲覧は、はっきり言って危険です。
是非、このギャップを楽しんでいただきたいです。
SRX-6(3GV1 '88年式)のオーナー、おマメさんなBLKさんのHPです。
ついつい、導入したくなるような細かな改造から、ちょっと簡単にはまねできないような大胆な改造まで、バラエティ豊かでセンスの良い「いじり」にあふれています。
SRXに惚れまくり、そのオリジナルの佇まいを最大限に生かし、細部を極めて丁寧に仕上げる、昔ながらの京都の職人さんみたいな方です。
『ぽれぽれでいこう』リンクバナー 3VN2のパーツを移植された、SRX600(3SX1)「スピカ号」のオーナー、みいすけさんのHPです。
3人の娘さんのママさんライダー。かわいらしいデザインのHPですが、バイクに関しては、書いてあることがゴツイ。軟弱なYA-SRXとは、えらい違い。なんとか、追いつかねば。
最近、出入りする方がこちらのBBSを無茶苦茶愉快なものにしています。
腰を振るヒョウキンなガイコツ君でおなじみのKCさんのサイト。SRXのヒストリーやスペックがとても充実してます。アフターパーツをお探しの方は、Custom Partsのページをご覧になっては?こちらもとっても充実してますが、充実しすぎて財布に痛いかも。
SRX界の不完全燃焼系、TAKEさんのHPです。愛車は黒燕号こと、SRX400(3VN-1)改。メインコンテンツは、ほんまにBBSなのかな。それもかなりコアです。いろんな意味で。
旧コンテンツの方が、なぜか充実しています。そこでFCRを褒めちぎっていますが、まさかそのFCRにあんな風に裏切られるとわ。ぷぷぷ。
カメポン・ラボ 鹿の多い地域にお住まいのカメポンさんのHP。美しい抹茶羊羹号にふさわしい、とてもシックなデザインのHPです。オススメ。




お役立ちサイト
にょろにょろ工房 自作LEDウインカーの巨匠、YOHさんのサイト。モトメンテ誌46号で特集された美しいLEDウインカーの作り方、ココで更に学んで下され。PICマイコンを使ったリレーユニット、難易度高そうですがいつかは挑戦してみたい機能満載です。もちろん、バイクにも造詣が深い方で、SRのカスタムに関する情報もためになります。
  W650のオーナー、Takaさん(別名:デカパン先生)のHP。愛車は、W650。LEDウインカーの件で、お世話になっております。アナログ回路の達人にして、gizmoさんのお師匠様。わたしは、孫弟子?
最近、電子工作も益々充実、W650のメンテなども参考になります。
Vmaxのオーナーにして、みいすけさんの相方、かずんさんのHPです。怒涛のVmaxカスタム&メンテナンスレポートの一つとして、テール&ストップをLED化をレポートされてます。電気系は全くのシロウトとおっしゃってますが、シロウトとは思えない出来のよさ。綿密に計画され、検討された感じが詳細なレポートににじみ出ています。思いつきで突っ走るオイラも、少しは見習わねば。
当HPのボタンの素材は、こちらから頂いてきました。
美しくデザインされた素材が豊富です。
8259bnr.gif ICウインカーリレーの情報源になっている8259さんのHPです。
こういう電子回路、自分で設計できる人、うらやましいですねぇ。


うちのばなぁです。



お便り待ってま〜す