たんじぇりん友の会

HP「ひこまる通信」閉鎖に伴い、友の会の更新を停止します。
今までありがとうございました。

タンジェリンオレンジについて     

 あなたの206のカラーは何でしょうか?WRCのシルバー(今年は赤になりましたが)?それとも”フレンチブルー”ということで青?どれも素敵なカラーで選んだ理由もそれぞれでしょう
しかし私はPJに言いたい!!

  「売れ筋だけでなくもっとたくさんの色を選ばせて!!」

なかでもカタログや雑誌の記事にも数多く登場していたXS、S16専用色”タンジェリンオレンジ
はスポーティな206のイメージにマッチした綺麗な色でしたが、街でほとんど見ることもなく’01途中からカタログ落ちしてしまいました。
考えられる理由として、
    @実車を見る機会がない
       カタログや雑誌の写真だけではあの色のよさは伝わりませんし注文の際も不安。
    A納期がかかる
       売れ筋でないので在庫がありません、私は6ヶ月待ちました。
    B目立ちすぎる
       ”派手な外車”という目で見られることも、それからお葬式にはちょっと・・・。

などが考えられます。
しかしそれでもあえてタンジェリンを選んだオーナにはこの色にこだわりを持っている人も多くカタログ落ちしてしまったことを残念に思っています。

そこで、数少ないタンジェリン乗りの輪を広げようと思ってこんな会を作ってみました。
タンジェリン乗りの人、かつてタンジェリンに乗っていた人、中古車、平行輸入車でこれからタンジェリンに乗ろうとしている人、入会お待ちしてます。

特に活動内容とかは考えていませんが、今後ご意見があれば反映していきたいと思います。

      

友の会名簿はこちら