2001年秋の八ヶ岳全国オフ・その1

2001年 9月29(土) 八ヶ岳山麓の、キツッメドウズ大泉スキー場で、
第二回全国オフミが開催されました。


集まって頂きました!35台?(主催者発表)のランカスター・・・・
当日の参加もありましたので、本当の台数は数えていません。

本当は扇形に並べて、皆で記念撮影などもしたかったのですが、Club Legacy誌の
取材もあり、なんかバタバタでちょっと収拾がつかなくなってしまいました。
幹事の不手際ですね。反省・・・


いや、ホントにすごいです・・・・。
ジャックさんの呼びかけに始まったMLクラブが、約一年でここまで来る事が出来ました。
これもメンバーの皆さんのお陰です・・・・合掌。
イハイ、クラブステッカーのお渡しをしますよ〜
お金はちゃんと払って下さいね〜

すぐにお手伝いにメンバーが集まってくれます。

謎和田さん、ご苦労さまです。


オフミプロデューサーの謎和田氏の乾杯の挨拶後、
BBQで会食しました。


親子スバリスト

ML最年長のjirochoさんと、B4乗りの息子さんです。

お父さんがジャンケン大会の景品を忘れたので、わざわざ八王子のご自宅
から届けてくれました。
(藤原達也似のハンサムBOYです)

すぐに帰るつもりでしたが、Club Legacy誌の格好の取材対象になってしま
いました。

カメラマンから言われるままにいろいろさせられます・・・・。
jirochoさんのBHEはBH5-GTの足回りに変更されており、それなりに車高も
落ちています。乗り心地は適度なロールを伴う穏やかかつ、しっかりしたもの
になっています。

何人かのメンバーも試乗されて、いろんなヒントを発見されたのではないで
しょうか・・・・。足回りって奥が深いですね。


jirochoさんへの取材が続きます・・・・。

Club Legacy誌の石川さんもクルマ好きの方で、取材なのか世間話なのか、
終始穏やかで、話題の引き出しの多いjirochoさんと話し込んでいます。

MLメンバーも集まってきてワイワイ・・・・年齢なんか関係ないです。
お忙しい中、参加ありがとうございました。



次に続く・・・・・