タテイシサイト
みんなのアイドル「タティー」こと立石さん御公認(?)の核弾頭野郎サイト!

覗いた人は2003年7月11日からのべ人もいるみたい
HOME タテイシ自動車 タテイシレコード タテイシてれびJohn タテイシシネマパラダイス タテイシ笑劇場 タテイシ写真道場 スポタテ
このサイトはIE5.0以上で日本語対応してれば、ちゃんと見れると思いますが。あ、でもWindowsがいいかも。
最終更新はここだけの話2003年9月9日(木)だってさ。各ページの概要が知りたい方はココをクリックね!

更新情報

2004/9/9 なんとなくトップページの○○○を更新しました。わかるかな?
2004/4/22 なんとなくサイト全体のイメージチェンジ(略してイメチェン)しましたとさ。
2004/4/22 タテイシ写真道場を更新!
2004/4/8 タテイシてれびじょんを更新!大人のコンソメ(涙)
2004/3/19 タテイシ笑劇場を更新!小木と矢作のライレポ

ブログ?え?兄弟店?いや、子供?つーかこっちが本体なの?

今日の一枚
今日の一枚:はにかみ屋さん
題:はにかみ屋さん
とあるコンビニのトイレに入ると上のような張り紙が
「いつも きれにご使用いただきまして ありがとうございます。サンクス」
文末をサンクス(Thanks)で締めるなんて、はにかみ屋さんなんでしょうね。クスッ(笑)


当サイトのメニュー

  1. タテイシ自動車:仕事で使わないのに月1000Kmは走る人によるページ
  2. タテイシレコード:ノーミュージックノーライフによってノーマネーな人によるページ
  3. タテイシてれびJonh:テレビっ子にうってつけ!
  4. タテイシネマパラダイス:映画ってほ〜んとに良いものですね〜。
  5. タテイシ笑劇場:笑いについて本気で考えるぺ〜ジ。
  6. タテイシ写真道場:携帯電話の写真機能を無駄にしてませんか?
  7. スポタテ:げっとすぽーつ並に熱いかもしれない。スポーツのページ

天上天下唯我独尊ってもしかして俺のことじゃねーの?って思ってしまった方々へ(又は初めて来た方へ)

本サイトはみんなに「タティー」ことタテイシ兄さんのワクワクやドキドキを共感してもらう為に開設したスペシャルに悪質なサイトです。
タテシイさんは今日も元気に年休消化!
そして、このサイトは徒然なるままに書かれた文章をアップしちゃうサイトです。
なんか感じるものがあった方はとりあえず次のメールアドレスまでメールしちゃってください☆→chuta78@yahoo.co.jp


HOME タテイシ自動車 タテイシレコード タテイシてれびJohn タテイシシネマパラダイス タテイシ笑劇場 タテイシ写真道場 スポタテ