ターボさんの司会により、いよいよ全国3rdの
始まりです。
SWEC創設者の神田さんよりごあいさつが
ありました
こびとさん、うまく設営できてニッコニコです。
子供達に大人気の、水鉄砲作り。 アイスクリーム作り、みんなデシャカシャカ!
異様な光景でした・・。
σ(^^)の家族も喜んでシャカシャカ!
く・組長・・だめですよーとっちゃー!\(`´)ばきっ
・・・仕分けに精を出す組長でした。(^^;)
みんな楽しみにしていた、花火大会。
線香花火どっちがじょうずかな?
あ・あやしい、のぼりが・・
職人ひでろう作swecのぼり、いい味だしてます。
パピーのDIYの原点。爆音パパさんとコパピー。
東北にもいってみたいです。
あっという間の2日間。
楽しくキャンプができました。
全国オフ3rd企画したスタッフの皆さん
ありがとうございました。
また、雨の中テントの状態を人知れずチェック
してくれた、hippoさんをはじめとした、野営隊の
皆さん、ありがとうございました。
SWECの結束の強さをあらためてしりました。
そして創設者の神田さん、本当によいクラブを
ありがとうございます。
       SWEC1491#パピコ
ちょっときつー!
決して怖い写真ではありません。
総勢??名のSWEC軍団勢揃い!!
皆さん、お疲れさまでした。
全国オフ3rd