秩父方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。皆野町、R140沿い。格安2スト車も売ってます!**********「泊まるだけじゃ物足りない。遊びたい!そんな貴方に「あいうえお」(河口湖のペンション。オーナーはFer!河口湖方面でお泊まりの方は是非!!) *****






[CB-Fオーナーズクラブジャパン埼玉地区定例会]

2004年7月25日(日)2004年7月25日(日)ライ○ランド埼玉店 駐車場にて埼玉定例会が開催されました。 朝から気温も上がり、集合時間の11時には かなりの暑さにもなっていましたが、埼玉5名、 栃木1名、東京1名の参加で行なわれました。 あまりの暑さでライ○の涼しい店内に 逃げ込みながら、店と駐車場を何度も行き来しながら 話しをしていましたが、耐えられず昼過ぎには 近所のファミレスに避難し語りました。しかしファミレスは寒い くらい涼しくてホットコーヒーを最後に飲んでましたよ。 今回モト○ンポで参加した枝○保さんとそのお友達ですが、 ガソリンが漏れはじめてやばい状態でしたが、無事帰れたかな? 今回参加された方暑い中お疲れ様でした。また次回宜しく お願い致します。埼玉:ふぇち!