たま〜に発行 RVF400まりお新聞 2010年8月10日から工事中 27号 1頁
リアカウル'02'03YZF-R1流用
先代VFR画像資料 先代のNC30。点火しなくなってしまい現在は部品取りとして
所有している、現在のNCはこれからの移殖が多い。
ベース車 先代NC不調により購入したベース車、1989型VFR400R
かれこれ4代目、気がつけば旧車の仲間入り。
フロントZ1000カウル流用&車検直前ルック 確か07〜08年辺りのZ1000フロントカウル
遠めで見たらZ1000にしか見えないと思う。
横面から 02〜03型YZF-R1リアカウル
要は、ネイキッド・前Z1000・後R1・自家塗装という仕様。
左2本出しマフラー 基本的にパイプはYAMAMOTOスペックA
汎用チタンサイレンサーのみ加工交換。
ブレーキ SUZUKIが最初に採用したとかっていうブレーキラインの
h型取り回し。何々製の〜とかっていうパーツのこだわりではない。


現行仕様
最初に所有した1代目NC30には純正マフラーをぶった切って付ける
ブルーエンジェルのカーボン1本出し。
ファディダディ 車両:RVF400 ファディダディスリップオンサイレンサー
キャブ調整必要@主にメインジェット 効能:抜けの開放  
ヤマモト 車両:RVF400 定番のヤマモトブランドのCタイプ@NC30用
キャブ調整必要@主にメインジェット 効能:抜けの開放
OVER 車両:RVF400 OVERスリップオンサイレンサー
キャブ調整必要ナシ  効能:感じられなかった 
カーボン 車両:RVF400 ファディカーボン
キャブ調整必要@主にメインジェット 効能:抜けの開放 
左右カーボン 車両:RVF400 オリジナルエキパイ&ファディカーボン2本
キャブ調整必要@主に全部 効能:抜けの開放α 
ヤマモトカーボン 車両:VFR400 ヤマモトCタイプカーボン
キャブ調整必要@主にメインジェット 効能:抜けの開放 
ダブルアールズ 車両:VFR400 インパルス用WR'Sサイレンサー
キャブ調整必要@主にメインジェット 効能:抜けの開放 
オリジナル 車両:VFR400 スペックAエキパイ&汎用チタンサイレンサー×左2
キャブ調整必要@主に全部 効能:抜けの開放α 

・・・・・・
2011年MOTOGP開催日程
3月20日カタールGPロサイル
4月3日スペインGPヘレス
4月24日日本GPツインリンクもてぎ
5月1日ポルトガルGPエストリル
5月15日フランスGPルマン
6月5日カタルーニャGPカタルーニャ
6月12日イギリスGPシルバーストーン
6月26日オランダGPアッセン
7月3日イタリアGPムジェロ
7月17日ドイツGPザクセンリンク
7月24日アメリカGPラグナセカ
8月14日チェコGPブルノ
8月28日インディアナポリスGP
9月4日サンマリノGPミサノ
9月18日アラゴンGPアラゴン
10月16日オーストラリアGPfi
10月23日マレーシアGPセパン
11月6日 バレンシアGPトルモ




2面 社会 …日本の車検制度
3面 スポーツ…あるはずもなく
4面 健康 V4依存症について
5面 知識 よくあるQ&Aについて
6面 雑学 バイクを幅広く学ぶ
7面 更に雑学
8面 流通 バイク便という仕事
9面 美術 素人ラップ塗装とは
しんぶんリニューアル中です。(´д`;) 

表紙1面
フォトアルバム2面
□□□ 3面
良くある質問4面
RVF画像 5面
Z32事件6面
バイク便7面
過去発行分**
クラッチ板 欄外

付録
-降水短時間予報-


速い奴には道ゆずれ  は暗黙の了解
後ろが詰まる道あけろ は暗黙の願い
ウイリーが何だかヘタ は最近の悩み
良い整備環境が欲しい は今後の課題