マキノdeミート 2003年

いきなり宴です マリドン&ガブちん wakkiさん差し入れ鶏ちゃん、ANRI氏
こずえ嬢&尾野さん 煙い? 上機嫌、けいちゃん 寒いからとりあえず燃やしてます
美男美女夫妻 忍者馬鹿&嫁夫妻 主催者 けんたろう。 ふぅーって感じ? 寒いと日本酒が美味しいですね。
酔いどれゆうこ、バーナ リオ氏 兄さん、ランタンの明かりがやさしいです。 兄さん差し入れコーヒを頂くたに&CLOSEDさん
BUCO兄さん、コーヒーおいしゅうございました 夜中に炭がなくなって、生木燃やした 酒はまだまだありました
燃料作成中。結局折れなかった・・・ 折ろうとして傾斜から転落たろう ナノマ氏、頭が光ってます♪
ユウジくん、料理が美味いよ ゴミ拾いする、うみへい嬢 大人焼きと称し燃やすうみへい
翌朝 みんな早起き 料理人マサ&みよカップル 最後までありがと 左端、今回災難なクラッチくん。人はいい。
横顔凛々しいリオさん 皆を見送るhaseくん 右端、血染めジャンパーの尾野さん
後片付けも皆さんで おやぢさんとANRI氏 親子みたい・・・ 手前マリドンレブル改、奥ガブちんショベ。
みわちゃん長野からお疲れ。 何故、みんな気をつけ? 一応自分のバイクも
天幕夫妻 さわやか夫妻 見渡せば大人数。 国産スポーツ。余裕があれば俺も・・・
リオさんFXDL。奥はmarikichiスポスタ haseくんFXSB 真ん中おっさん。 加藤君ともう一人は?長野までお気をつけて
リオさん北九州まで。 先導はBIGさん。イメージ合う度変わるね ビラー・・いやFLHにのるKAT氏
さらばANRI氏 で帰りの鯖街道。出会ったmachi嬢 ホワイトタイガーと戯れるうみへい

以上、画像集終了。画像希望者は私までメールくださいな。送りつけますので。
総勢37名を超える大所帯となった今回のマキノキャンプ。段取り進行全てけんたろう氏の
尽力があったればこその成功だろう。燃料が夜中に不足し薪調達に陥ったのは
私の段取り不足。せめて1.5kg@1人で考えていれば充分だったろうに。

各自銘々持ち寄った差し入れ、おいしゅうございました。
今回は食材調達の不手際があり、焼き鳥を仕込めなかったのが心残りです。

machi嬢、湯葉おいしゅうございました。たろう、牛肉調達ありがとうございました。

ANRIさん豚肉煮込み、ポークおいしゅうございました。

リオさん、明太子中辛なのに激辛でした。

ユウジくん、サーモンおいしゅうございました。

BUCO兄さん、深夜のコーヒ差し入れありがとうございました。

けいちゃん、頭痛薬ありがとうございました。

尾野さん、きさくな喋り大好きです。

めくるめく楽しい会話を皆さんどうもありがとう。
皆さんとキャンプ張れたことを幸せに思います。
一期一会、ネットをしていればそう感じないですが
いつまでもこれを大事にしたいと思います。
最後にけんたろうが挨拶をし拍手が起こったとき
胸に熱いものが込み上げた。ありがとうけんたろう&ALL


(C)2001-2003 SAS All Rights Reserved.
HOME