(作:やまち画伯

当HPのリンク貼りたいという奇特な方、バナーとしてお使いください。(笑)

亀の池リンク

サーキットのHPへはこちらからどうぞ

お友達のみなさんです

すごいFDに乗っているへなちょこ館主さんです。
帝国軍に所属してます。(謎)

プレリュードからS15シルビアに乗り換えたAonoriさん。
愛車の名前は「ピカチュゥ」だそうです。┐('〜`;)┌

カローラ大好きな、サーキットの羊さんです。
カローラばかり3台も持ってます。(笑)

92マニアでもあり、放浪の天才画家でもある「やまち」さん。
新幹線に乗って飲み会に来るスゴイ人です。

RE Parking

ロータリーエンジン車の駐車場を経営するごうきちゃん。
別名アメフラシさんのホームページです。(笑)

ようこそ!
芸車の花道へ

ZからGT−Rに乗りかえた、へなちょこ仲間「Tera」さんです。
どんな車になっていくのか、楽しみです♪

ノーマルFDの最速を目指すにしけんさん。
私がお手本にしたいドライバーの一人です。
でも、最近はノーマルとは言えない車になってきてるとか(笑)

白いFDで簡単そうにレコードタイムを出す、有名なマジカヨ田中さんです。
走りを参考にして上達したいと思ってますが、速すぎてよく判らないことが多いです・・・(^^;

ぎんの趣味の部屋

AE101カローラセダンに乗るぎんさん。
日本一沢山走っているカローラセダンですが、そこらのカローラとはちょっと違います!何が違うか、是非見てみてください。
   

広場へもどる