それは、白老で散ってから一週間後の出来事でした。破損したサイドエアダムとFスポイラーの塗装を終え、装着してる時の事です。Fスポイラーを取り付けしている時、Shin07はヘッドランプサポートロワに錆びが浮いてるのを発見しました。最初は「あ〜あ・・・・錆びてらぁ・・・・」と思い、後で塗装すりゃ良いか・・・と思ってましたしかし・・・事態は塗装で済む問題ではありませんでした。シャシブラック塗ろうともう一度、錆の部分をまじまじと見てみると・・・・クラック入ってるよ・・・・(涙)

しかも、錆の度合いから行くと、白老でクラッシュした時に出来たものとは考えられないものです。全然気が付きませんでしたよ・・・・。

と言う訳で溶接修理です。最初は何も外さず作業しようかと思いましたが・・・・流石に狭いんでバンパー外しました。そして、錆部分を削り・・・センターメンバーも邪魔です。これも外します。結構手間かかります(TT。

一先ず溶接中・・・・
修理完了後・・・・後はバンパー取り付けるだけです。それにしても・・・フロントまわりスカスカですなぁ・・・・



何とか修理出来ました。ですが、自分一人で出来た訳ではないんですよ。先輩方に教えてもらい、手伝って戴き直してもらったようなものです。