リンク集

吠えろオホーツク

Evo2使いのコリさんのHPです。私も所属する謎の車好き集団です。地元紙主催レースやポテンザカップ等を中心に活動しています。けど、決してチームじゃぁありませんよ。オホーツクって。走る事が好き!そういう人たちの集まりです。
しまうまの馬小屋

CR-X使いのしまうまさんのHPです。ここのメインコンテンツは掲示板です(笑)
愚痴とピンぼけby yoshy

Evo1使いのよっしーさんのHPです。CD9AをCE9A化し、白老サーキット第二コーナー5速全開で駆け抜け命削ってタイムも削るタイムアタッカーです。日記(愚痴(笑))は非常に面白いです(笑)
MIRAGE onemake ploject STONEBREAKER北海道支部

ミラージュ使いのたくろー君のHPです。北海道支部と名乗ってますが、実質総本部でしょう(笑)
HO-cus PO-Cus

インプレッサ使いのKIOさんのHPです。掲示板のポイント制が熱い!
auto oneオフィシャルサイト

北海道有名車雑誌のHPです。いつもお世話になってます。
淡色系三菱四駆連合

V70型パジェロ駆るゆういちさんの部屋です。道内各地のドライブ情報が満載のページです。
Lancer Owners’ Club Japan

ランサー乗りが集うHPです。私も登録しています。情報量は流石です。興味のある方は是非!
つっきーのホームページ

CK4AランサーMR使いのつっきーさんのHPです。細かい整備記録は是非皆さんに見ていただきたいです。
GoGo!!LANCER-MR

CK4Aランサー使いのえぼもどきさんのHPです。ランサーMRのHPとしてはかなり有名なHPです。
miraoのHPへようこそ

ミラ使いの爆走(?)主婦miraoさんのHPです。Shin07が免許取ったころからずっとお世話になっている方です。
最近ジムカーナに目覚めた模様です(笑)
地下秘密結社 N43

Evo4使いFANETさんのHPです。自称熱い走り屋系サイトですが、Shin07的にはまったりとした非常に落ち着いた
サイトだと思っております。
くるあそ〜クルマで遊ぶべ!〜

DC5インテ使いのアピヲさんとNAロードスター使いのNaraさんのHPです。北海道の車好きが集うHPです。
AtwoZ

元ランサーMR乗りで現在CJ4A使いであるMotoyanさんのHP。関西エリアの生粋のMIVEC使いです。