いらっしゃいませ。
たおぞうのおおぶろしきモードです。

このページはバイクいじりのページです。
テーマは、「アイデアと想像力でオリジナルなバイクを作ろう」です。
無い物は作りましょう。お金が無いなら自分で作りましょう。
自作パーツ、自加工とか全く普通の「物作り」大好きページです。
でも、ワタクシ素人ですから。念の為。(笑)


サイト引っ越し準備始めました。
新しいURLは
http://park7.wakwak.com/~category/bike_index.html
です。
よろしくお願いいたします。




H21.5.17
カブのお部屋カブ90キャブ(PB16)を取付けてみようゾを追加

H21.4.26
カブのお部屋カブ90キャブ(PB16)をオーバーホールするゾを追加

H21.4.12
カブのお部屋スーパーカブ50の自賠責保険とバッテリー購入だゾを追加

H21.4.6
カブのお部屋カブ90用(PB16)キャブを手に入れるゾを追加

更新履歴




たおぞ〜コンテンツ


ベンリィCD90のカスタム
ベンリィCD90をカスタムしてます。
ロータリーシフトからリターンシフトに変更。
前後ドラムブレーキから、NS-1のキャストホイールを流用してディスクブレーキへ。
キャストホイール化によるバネ下重量の増加に合わせてエンジンも105ccに。


スーパーカブのカスタム
ホンダ スーパーカブ50をカスタムしてます。
純正のイメージを変えずに実用に便利な日常の足 が目標です。


オレのブログ
実はブログ書いてました。
バイクに関係ないことも。


現在のまいCD90とカブ50


たおぞ板(掲示板です)


ネタとか駄文とか


どうでも倉庫


リンクでし



ご意見、ご感想、ご指摘等々お待ちしております。

どなたか相互リンクもお待ちしております。
いずれはプロバイダのサーバーに引っ越しを考えているので
リンクしてもらっても、またURL変更のメールが届くかもしれませんが(^^;
それでもオッケーな方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

たおぞうにメール
taozo@zc.wakwak.com
ここ最近、広告メールが多くなってきたのでコピペでお願いします。

訳あってメルアド消失になりました。
何かありましたら掲示板の方にお願いしますm(__)m
何かありませんでも掲示板の方にお願いしますm(__)m