シルバーウィングで遊ぼう!--> -->


 

 シルバーウィングの小改造や趣味の電気・無線など工作備忘録と
ツーリング・ミーティングのときに思うままに撮ったアルバムなどです。

リンクは自由にどうぞ!メールをいだだけたら、うれしいです。

メールはこちらへ E-mail to i_conan@hotmail.com

 

掲載予定?:銀翼のECUデータで遊ぶ!

       <暫定版:ハードウェア製作編>

銀翼からデータを吸い出して定量的な運動特性をつかみたい!
ECU周りから各データセンス線の引き出しとADコンバーター等の製作調整

NEW:銀翼に太陽を?お手軽HID導入!

四輪車用のHIDを加工して無理やり銀翼のロービームに組み込む
万年青年?には必須アイテムでしょう今後純正の登場を期待!

銀翼お手軽チューニングで遊ぶ!

海外版純正ローラーウェイトを削り! 手持ちの工具で駆動系をばらし
グリコの一粒で二度を越えて、さらに23グラム21グラムと楽しむ!

銀翼とガレージで遊ぼう!

直流アーク溶接器の製作と練習その経過(真剣な話と笑い話)?
身近な?材料を掻き集めでっち上げた割には、練習しだいで使い物に成りそう

シルバーウィングと涼をもとめて!

盛夏に涼を求めて英彦山から耶馬溪そして求菩提山を巡り修験道に学び?
夕立の広域林道でパンク!にもめげず畑冷泉で究極の涼を得る!

シルバーウィングで遊ぼう!

大型スクーターを楽チンツーリングマシンへと変貌させる為に
カーナビと安全運転確保機器を取り付けてみ

シルバーウィングのお手がる軽量化編

マフラー交換・サイドブレーキとセンタースタンドなどの剥ぎ取りで効果あり?

サザエ丼に惹かれふらりと
雁ノ巣でポップを想い!志賀島を駆け回って遊ぶ!

雁ノ巣のつわもの達の夢の跡を尋ね! 中西食堂でサザエ丼を堪能!
歴史と自然の不思議に浸って締めくくり?

カレーに惹かれて!
別府と大分市を駆け回って遊ぶ!

別府でカレーを堪能! 大分のバイク洋品店で麦茶を頂き。
お楽しみは、明礬温泉の地獄プリンで締めくくり?

白玉饅頭に惹かれて!
佐賀は、古湯温泉に集い北山ダム湖に遊ぶ!

古湯温泉から北山湖畔でマッタリ!
帰路は、一人で三瀬峠越え寄り道三昧でも無事格納まで?

金印ドック

志賀島ミニミニ・ミーティングと金印ドックの味見?
海の中道に巨大イカ? 

BSCN角島ツーリング

私が、初めて参加したBSのツーリングです。
香椎と門司港および角島の写真です。

プレ・甘木ツーリング

雨のプレ・甘木ツーリング!
雨のため延期に成ったのに集まったつわもの?と三連水車

国東トンカツMT

大分:国東トンカツMT!
おいしいトンカツに誘われたスクーター大群

サイドスタンドスイッチの
チョット安心なキャンセル法?

サイドスタンドを出すたびにエンジン停止は、鬱陶しいですね!
でも、暴走も怖いのでサイドブレーキと連動させてみました。

シルバーウィングにお下がりの
カーボンマフラーを付ける!

静かな紳士のシルバーウィングを暴れうまにして楽しんでいます!
リッターバイクマフラーは、流石に迫力です。

シルバーウィングのECUであそぶ!

お手軽にシルバーウィングの逆輸入車フィーリングを楽しむ?

シルバーウィングのH7バルブであそぶ!

シルバーウィングへPIAA製のH7バルブを取り付けて見ました!

2002初春 唐津にあそぶ!

正月に飽きカーボンマフラーへ替えて唐津までソロ散歩?

ソウルにあそぶ!

福岡で遊び飽きソウルまで射撃・ピーシパン潜入と下街散歩?

2002春のツーリング小田温泉にあそぶ!

職場関係者ツーリングで萬屋に集う! 集合・解散日ともに雨天とはトホホ?