ここは横浜、ロックBAR・元町GIGのページ。
怪しげな店のドアを開け、ロックと酒にどっぷり浸かってください。
ヒゲの団長とキュートな女子団員が最高の笑顔で迎ます。















気のおけない仲間と、GIGでパーティやんない?
お決まりの二次会なんかもいいけど、とびきりファンキーなのが「
らしい」よな。
お気に入りのロックをデカいスピーカーでガンガン鳴らす「
オレがDJパーティ」や
ドラムセットも常設だから、友達集めての「
ライブパーティ」も人気があるぞ。
そうだなぁ・・・「
仮装パーティ」なんていうのもオモシロかったし、
バイク乗りばっかりの集まり(
集会?)も大歓迎!

店のスタッフが講師になっての「
カクテルの作り方パーティ」なんていうアイデアはどうかね?
そうそう、男女入り乱れての「
乱交パー・・・・ おっと、失礼いたしました。

まぁ、GIGはそんなカンジで、みんなの「
こんな事したい」を実現できる
フトコロの深〜い店なのです。
なんでも相談してみてください。

SS-TOPこと、さいた団長より








ちなみにお店は・・・

スターバックスが入ってるビルの2階。
すぐ隣が交番なので、クルマやバイクは少しだけ離れた所に置いてくるのがベター。
すぐそばが地下鉄の「
元町駅」なんだけど、やっと今年開通しました・・・

〒231-0861 横浜市中区元町1−13 ラビ元町2F
2F, LA VIE MOTOMACHI, 1-13, MOTOMACHI, NAKA-KU, YOKOHAMA. 231-0861 JAPAN