最終更新8/14 
オフロード日記さなげオフを追加

モビリティーパークの様子をアップ
その1
その2
その3

5/18 おはみかオフ開催!

今日は月に1度行われるおはみかの日。
けん爺さん率いるMRワゴンのオフ会に乗じてイオでもオフ会をすることになりました。
急にお誘いした方も多かったのに、集まったイオはなんと13台!オフ会としてはかなりの台数です。
今回は関東地方よりbakukun!、kakipさん、おやぶんさん。関西地方よりなら太郎さんが集まり、5台のTRが揃いました。
そして僕も過給兄弟のお仲間入りを果たすべく、ブーストコントローラーを装着して頂きました。
ブーコンは「凄い」の一言。かなりのパワーアップを体感しました。
これはおすすめ!マフラーノーマルでも結構行けます。
終了は5時30分。皆さんお疲れ様でした。

bakukun!さん、kakipさんの「過給兄弟」は色鮮やか。
エンジンカバーはぶっとびです!
(画像にマウスカーソルを持ってくると画面が切り替わります。
5/4 3周年オフ開催

今年も3周年オフが開催されました。
場所は去年と同じ、神奈川県相模川のキャンプ場。
当日は、GW初日ということもあり、とても混み合いましたが、天気はまさに「オフ会日和」
気温もグングン上がり、ちょっと汗ばむほどでした。
今回はビンゴ景品にて、マッドガードをゲット!くますけさん、ありがとうございますm(_ _)m。皆さんとのおしゃべりも大いに盛り上がり、大満足の1日でした。

オフ会のレポートではなく、帰りの道中のレポを作成しました。
こちらからどうぞ。





過去のトップ画像&コメントはこちら

ここは僕の愛車、三菱パジェロイオの紹介を中心としたページです。
どうぞ、ゆっくりとしていって下さい。

自己紹介はこちら

行けないページはまだ工事中です。しばらくお待ちください。

ご意見、ご感想はメールでも受け付けています。


このサイトで使用されている画像の無断転載を禁止します。
このサイトはリンクフリーです。リンクはトップページにお願いします。