なんでもあり。
行き当たりバッタリの写真達。

10月21日

中島公園
天気良くって暖かかったけど、
半曇りだった。

10月14日

千歳の「おはよう橋」ってのが
あるところの公園?です。
この日は曇ってて
なかなかいい色がでなかった。。。
下の写真は
太陽がちょこっと出てくれたので、
ここぞとばかりに撮った写真です。

ブタさ〜んです。
新しいデジならではの映像です(爆)

10月8日

中島公園にいた
「スコッシュテリア」
ぽんのことムシしよった(笑)
おとなしくて かわいい子やった。

8月11日

あるとこのQoo

着ぐるみなのですが手はどこにしまってるんでしょうねぇ
ちょっとつらそ〜(笑)

テントウムシ♪

なんかノスタルジック(謎)

お気にの一枚です。

 

イルミネーション

地元のあるイベントで
2000年12月に制作いたしました。
とってもよい出来だったのに 落選。。
子供が作ったヘンのが優勝
なっとくいくかぁっ!!とおもったけど
終わったもんはしゃ〜ないか。。
わかってくれる人がわかってくれれば
それでいいさ(^−^

←直径80cmくらいです。

EBBROから出てるミニカーです。
1/45ぐらい
↑あとで調べときます。(爆)

アイボリーも持ってるんだけどね
本当は。。。(謎)

9月28日

ここは。。登別かな〜
室蘭に行く中、
夕日がきれいだったので
撮ってみた。(でも夕日はない(爆))

これはオス。

9月28日

ウトナイ湖の白鳥さん
居残りの白鳥さんかと思ったけど
もう渡ってきた白鳥さんだったみたい
TVのニュースでやってたし。

親子っぽかった。

9月25日

アイス屋さんのポニーです。
 子供のポニーは「ポポ」って名前だった(関係なし)
 
この子の名前も書いてあったのだけど、他のも書いてあったのでどれがこの子のかわかんなかった(笑)

9月25日

あるお家のアライグマさん
手握られちゃった。。。
暖かかった(笑)

9月18日

夕焼け。

9月16日

なんだろ
天気良いので雲撮ってみました。

9月16日

青葉公園の木と空。
きょうはいい天気だった〜♪
なんか暑かった。
(ハルニレじゃないし(笑))

9月12日

虹でございます。
色が暗いですね。。。

HOME   掲示板