ハルニレさん。
これはぽんの地元に生えている300年物の木です。

12月31日

家が建ってしまいました、
でもいいか。
電柱が建ってしまいました。。
そのうち写真が
撮れなくなりそうです。

12月31日

普通にハルニレさん。

12月27日

よい雲だったので、
ちょっとアングルがちゃいます。
これもまたアリだね。

12月10日

雪だ〜
このときは
そうでもなかったけど、
いま。。。
30cmは積もってる。。。
大変や・・・。

10月22日

紅葉のハルニレ。
だけど、ハルニレって
紅葉しない。。。(笑)

10月15日

夕日のハルニレ。

9月22日

ハルニレ〜♪
よい天気ですぅ(^−^*

9月16日

千歳神社のハルニレです。
ニレ科
別名:アカダモだそうです。

9月12日

台風の後の夕焼け♪

9月12日

今日は台風さって
やっと雨が。。
いや上がってない
でも虹です♪
だけど 雲だらけ。。。
おしいなぁ。

9月5日

秋晴れっていい感じ♪
夏と言われれば
夏にも見えるかもね(笑)

8月21日

この木はハルニレと言う木で300年生きてるそうです
ハルニレって
有名じゃないんだね。。。

かなりいい加減な
写真だったので、
撮り直しました。
今度はどうでしょうか・・・。
でもなんか気にくわない。。
う〜ん

夕方とかいいかも♪
でもいつ撮れってね。

 

 

8月19日(日)

家の近くのハルニレさんです。

切られそうになちゃったりしたけど元気です。なんか「売」って字が見えてますが気にしないで下さい(汗)
考えなしに撮ってしまったせいですねでもアングルは、まぁまぁかな?
暇なときに撮り直してみよ〜♪

ぽんのデシカメ30万画質・・・せめて100は欲しいね画像悪すぎ。。。
(=_= 
それにしても看板ジャマだ(笑)

 

HOME   掲示板