道端にあるクラシックカー達。
(珍しそうな車・目に付いた車他。)

 

 

オレンジ色の
「MINIクーパー」
です。
なかなかかわいい♪
(2001.8.21)

走ってたら偶然見つけた
「PORSCHE−CARRERA4」
クラシックではないけどヨシとしよう(笑)
(2001.8.21)

変わった車(?)なので撮ってみた。
「ミットシップ ランボルト MR−S」
って書いてあった
「トヨタ」だってさ
(2001.8.24)

 

 

とりあえず古い車なので
撮ってみた
「コロナマーク僑脾鬘瓧遑筍紂
(2001.8.25)

ライン入り
「MINIクーパー」 

ミニって結構走ってるんだよね
(2001.8.28)

「おっ!」と思った車
「SAAB・911i」
前から撮らなかったのは、
ちょっとした理由が。。。
(2001.8.29)

 

 

これまた「MINI」
でも結構好きな色♪
何色って言うのかな?
(2001.8.31)

「MITUOKA・Viewt」
光岡の車っす
ピッカピカの新車でした
これもクラシックカーじゃない(笑)
(2001.9.1)

ぜ〜んぜんクラシックではないです(笑)
「RX−7」です♪
スポ−ツ系好きな人にはいい車。
(2001.9.1)

 

 

「NEWビートル」
まさしくカブトムシや♪
かわいい色もいいけど、
カブトムシは黒だよね(^−^*
(2001.9.1)

これぞ「ビートル」
NEWはニューでいいとこもあるね
(2001.9.1)

「スバル アルシオーネ」
(VRターボ)
微妙に古いので撮ってみました(笑)
(2001.9.1)

 

これからどんどん増やしていきますのでおたのしみに♪
*お手元のクラシックと思われる写真なんかありましたら
載せますので送って下さい。

 

HOME  掲示板  兇帽圓  靴帽圓