道端にあるクラシックカー達Ⅲ。
(珍しそうな車・目に付いた車他。)

 

 

ベースは「ロードスター」で、
それを自分でデザインして作ったそうです。
(2001.11.26)
10月の第2日曜日に
支笏湖で行われた
「おはよう支笏湖」(オハシコ)
ロードスターさんの集まりです。
丸目のロードスターだけ
撮ってきた(笑)
(2001.10.14)

*冬以外は毎月第2日曜日に支笏湖のポロピナイで朝9時から12時まで開かれてます。
それに便乗していろんな車が集まってくるそうです
このときは変わった軽とMR-Sが集まってた。。。
本家さんに飛んでくにはこちら→

 

 

「JAGUAR VI2」
これは札幌の
中島付近で発見しました。
なにげにオープンカーですね
ん。。。古いのかな?
何年前のだろう。。。(笑)
(2001.10.8)

 

 

初のバイクです♪
なまえは。。。募集してます(爆)
ゆず知識ではドラックスター1100
なのだけど 知ってたら教えて下さい(笑)
(2001.9.30)

 

 

「AE86トレノ」です。
イニシャルDの車ですね
いろんな所でけっこう走ってます。
(2001.9.26)

 

 

keiのお友達の車。
「AE86トレノ」です
シャンパンゴールドだそうですが、
この画質でその色に見えているのだろうか(笑)
(2001.9.23)

 

 

クラシックではないのだけど好きな車。
「ラシーン」です。
いつまでも若いオネィさんの車です。
(2001.9.23)



走ってる途中でみつけた車。
GMかなと思うのだけど、
画質も悪いし。。なんだろうこの車。
(追っかけまではしませぬよ(笑))
(2001.9.23)

 

 

MINIではないけどMINI似の車。
右が「ヴィヴィオ ビストロ」で、
左が「ダイハツ ミラジーノ」です。
(2001.9.22)

スバルでお直し中の
「スカイラインGT」
ハコスカみたいです。
後ろからも撮ってみた
テールが丸くないんだよね
(2001.9.21)

 

 

ホンダの「ライフ」です
とある家の前に置いてあるのですが
ちょっとサビがきちゃってます。
(2001.9.16)

これからどんどん増やしていきますのでおたのしみに♪
*お手元のクラシックと思われる写真なんかありましたら
載せますので送って下さい。

 

メール  HOME  掲示板  Ⅰに戻る  Ⅱに戻る  Ⅳに進む