道端にあるクラシックカー達Ⅳ。
(珍しそうな車・目に付いた車他。)

 

 

光岡の組み立てマイクロカーk-1です。
連打パパが発見してとっさに撮った写真です。
パパありがとぅ♪
←欲しい方はこちら。
(2002.6.11)

 

 

Chevrolet280です。
この写真じゃよくわからないけど、
ワゴンタイプみたいでした。
ちゃんとした名前がわからんです(汗)
(2002.4.11)

 

 

MINIの赤です。
暗くって
こんな写真でごめんなさい。
(2001.12.28)

 

 

MINIのシルバーグレーです。
(2001.11.19)

 

 

「スカイライン(通称:ジャパン)」
4ドアタイプです。
(2001.10.30)

 

 

ミツビシ
「PAJERO Jr Flying pug」
なにかの記念に作ったのでしょうか?
20thって書いてあって
パグの絵もかいてありました。
(2001.12.27)

 

 

黒の「MINI」
MAYFAIRⅡ
って書いてました。
よ〜くみたら。。。ATだったよ。
(2001.12.17)

 

 

とある板金屋さんの「アルピナZ」
詳しいことはわからないけど、
50ccで、3輪バイクだと思われる。
(2001.11.7)

 

 

キウィの宣伝カー
「NEW ビートル」さんです。
(2001.11.2)

 

 


ホンダプリモさんで
レストア中の「ホンダS600」
これはオープンじゃなくクーペですねぇ
普通はオープンなんだけど、
珍しいんだろうか?
(2001.10.30)
オークションで売るそうです。
欲しい方いますかね〜?(02.4.19)

 

 

これもホンダさん所有。
「ホンダS800」
まだレストアしてないので・・・。
だけど夏あたりに展示してたんだけど
こんなにも錆びてしまうもんなんだなぁ。
(2001.10.30)

 

 

ホンダプリモさんで展示中の
「初代ライフ」
(今はもうない)
ちょっと逆光で見にくいですね
すいません。
(2001.10.30)

 

 

これもホンダプリモさん所有。
「ダットサンのトラック」
だけども正式名称がわからず。。。
(2001.10.30)

これからどんどん増やしていきますのでおたのしみに♪
*お手元のクラシックと思われる写真なんかありましたら
載せますので送って下さい。

 

メール  HOME  掲示板  Ⅰに戻る  Ⅱに戻る  Ⅲに戻る  Ⅴに行く