KENのHPは全体的にBGM流れますので音量に気をつけてご覧くださいm(__)m

あなたは人目のお客様です。
KEN CELICA ST202

いらっしゃいませ、KENのホームページへようこそ
4年ぶりの更新です・・・HP無くなってなかったね(苦笑)


↑セリカとのお別れ写真・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<最近の一言>
去年セリカとお別れをしてしまいました・・・
今はプジョー106に乗り換えております。
最近はmixiでマッタリ更新しております。
何かある方はmixiかメールでどうぞ
「プジョー乗りのセリカ」とでも検索かければ出てきますよ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いらっしゃいませ、KENの部屋へようこそ、つまらない部屋ですがどうぞごゆっくりください。

更新履歴


バナーです

ホムペ始動1999/08/08
最終更新2010/02/01