★私が施した小技中心のDIY改造を紹介しちゃいます!
MPV乗りの皆さん、使えるネタがあったら参考にどうぞ!
それから、DIYネタあったら教えてねー!

上の写真クリックで【My MPV】のページに飛びます。

.

掲示板
書込みFREE!
オフ以外はこちらへ!

MPV掲示板
オフ会関連はこちら!


お気に入りのサイトへ
ジャンプ!


M'sのMPV日記
更新不定期

いたずら書きが増えたので再度PASS設定しました!
入室PASSは「1234」です。
過去の、 ゲストブック/ 掲示板/ 日記帳 を見る

お立ちよりの方、ひとこと書いてってちょうだいなー!
あなたは番目のお客様です。

☆ Since 2001.9.10 ☆
Noton AntiVirusのプライバシー制御が「オン」の場合、カウンターが正しく表示されないことがあります。
このHPは、IE5.00で作成確認しています。他のブラウザーでは表示に不具合がでることがあります。


Icon Icon

★下野軍団Meeting2009納会オフ 終了★   
日程調整し切れず・・・(反省)
2人きりで初期のオフ会のようでしたね。。


↓↓オフの写真UPしました〜↓↓
オフ会の様子はこちらです
'09/12/29 下野軍団納会オフ






★ここで紹介した小技は私自身が自己責任で実施した内容です。同様に実施され不具合が発生しても責任は負いませんのであしからず!★


アンサーバックの取付け八木澤式
(リモコンスターターで始動時のキーレス対応もこちら)(ブザー追加)

自動格納ドアミラーユニット取り付け八木澤式


リバース連動ハザードユニット取り付け八木澤式
(サンキュー&渋滞ハザード機能付き)

ハザードスイッチ玉切れ交換

サンテカ製 HIDの取付け リレー配線図のみ

12V安定化電源の製作(キット品) 回路図のみ

リアエアコン運転席操作可能化


ブレーキパッド交換

おしゃべりセキュリティ

サイドウインカー取付け

2ndシートスライド量UP!
別名「くろえむ式鉄球崩し」

クリアーウインカー化
「M'iさん」の場合(こちら)

ドアミラー30秒間開閉可能化

エアコン表示パネルの反転表示

ヘッドライト消し忘れ防止(自動消灯)

メッキ風グリルにする

グリルマークレス化
(「KTMさん」の場合(写真のみ))

リアワイパー交換

リアゲートを車内から開ける改造

給油口の改善

ルームランプを運転席から点灯可能にする

サードシートの裏面改善

ドリンクホルダー交換<写真追加>

バックモニター取り付け
(取り付け位置変更/Q&A追加)

ラゲッジソケット取り付け

純正ナビ外部入力端子取り付け

ウインカーのスモール連動点灯化
(点灯イメージ画像追加)
グローブボックス照明取り付け

純正DVDナビ走行時の目的地変更/TV視聴可能化

ホーン&マフラーカッターの取り付けとアクセルワイヤー取りまわし変更

ホーンボタンを軽くする

足元エアコン噴出し口の見た目改善!?

テールランプダミー部の点灯化
W球に替えました!

純正キャリアの取り付け

スライドドア下部の雨漏れについて

オイル交換風景

やってしまった!

掲示板メモ(掲示板の抜粋)


※※ここで紹介した小技は私自身が自己責任で実施した内容です※※
☆★☆ 同様に実施され不具合が発生しても責任は負いませんのであしからず!☆★☆


メールお待ちしてます


★街で見かけたMPV★
シリーズ化できるかは??ですが、気が向いたらUPします。
持ち主の方、気付いたらご一報下さい。勝手に載せてます!!

・ある医院にいつも置いてあるMPV。オーナーはたぶん女性です・・・よね〜!
<2004.9.25掲載>

・まずは、とある駐車場で見かけた小技の効いたMPV。
(7388さんとの出会いのきっかけとなった写真)

・あるスイミングクラブの駐車場にとまっていたMPV。
ホントはご近所のMANAさんちの赤エムクンです(^O^)


※番外編※
インプレッサのブレーキパッド交換

川遊び
Google




無料レンタル掲示板