やはり私は、さぬきを目指す


(39)うどん喫茶スタート(綾南町)

 さすがに、そろそろ お腹がいっぱいに なってきました。
いつものパターンから どこか喫茶店を探して、休憩するところですが、
今回は もう休憩するところを 決めてありました。

うどん喫茶スタート
見た目は普通の喫茶店ですが、以前、「うどん88カ所巡り」の
ひとつになったことのある喫茶店です。なぜかというと・・・

スタートのモーニングセット
さわやかな朝に、トースト、サラダ、玉子とくれば・・・
やっぱり、うどん抜きには 語れないでしょう(笑)。

 さすがの私たちも、ここまで来て うどんを食べる元気はなく
コーヒーを飲みながら、週刊誌を読みまくりタイムに はいります。
女性誌を 4冊くらい読み終わったとき、Kちゃんが 言いました。

K 「さっ、そろそろ 昼ご飯 食べにいこか」

TOPへ   NEXT