K.C.F. AVANTIのホームページへようこそ!!
K.C.F. AVANTIは、FIAT500乗りの似非イタリア人集団です。

 ひつじ&たれパン号

もう5月も終わりですね
相変わらず放置スキル全開の日々ですが
それでもここを訪れていただける皆さんに
感謝の気持ちと陳謝の気持ち…

もうすぐ6月ですよ
6月には大磯でのSHCC主催ジムカーナ参加という
久々の走り系イベントがあります
ひつじはのらりくらりしてますが
AVANTIはしっかり走ってます

 

ONTENTS

 

What’s New?

 

TOP更新 2003・5・25
コッパレポ訂正   ↓

 ひつじのボヤッキー

更新が止まって4ヶ月。いいわけはしません。サボりですから。
たしかにいろんなことがあって、心身ともにそれどころじゃないって時期もあったし(てか、今もまさにそうなんだけど…)それにしたって、やるべきことはやらにゃならんわけです。
でも、まだしばらくは同じような状況が続くかと思います。
先に言っておきますよ。
できる範囲ではがんばります。
逃げ口上ととられるならそれもいたしかたないけど、無理はできないし、ウソも言いたくない。
だから、できる範囲で…そう言っておきます。

自分のしあわせ、人のしあわせ、人と自分のしあわせ、ゆっくりとしたアプローチ、急ぎすぎた生きかた、すべてを許すこと、許せないこと、許してはいけないこと、何かに従うこと、全てを切り開くこと、とどまること、新しい1歩…

これが俺の空洞です。

 

 

 

メンバー紹介
 02.05.06更新 

 

SCUDERIA  AVANTI 

 

活動報告
02.09.22更新

 

今後の予定
02.09.7更新

 

マルコのボディレストア
01.10.1更新

 

モディファイ&メンテナンス
02.04、01更新

 

クラブステッカー
02.06.03

 

ジャカッセ!?
02.01.04設置

 

メンバー募集

さらし者列伝
キリ番毎に更新!!

 

BBS
随時更新!!

 

BBS人物笑百科
随時更新!!

 

リンク
02.07.21更新

 

K.C.F…K.F.C…ケ○タッキーフ○イドチ○ン!?

↑バナーです。 sattiquoが作ってくれました。

動物虐待!?