なじゃぶさんを囲む会
  ないきーさん
  はるぱぱさん
    なりなり
  さいさいさん
   あゆおさん
 なじゃぶさん
うしろのサスケさん
   まささん
  とみぞ〜さん
今回、秘密が多かったアヒル隊長!オフにて温度計の取り付けしていました。
ミラーウィンカー!ウィンカーつけるとミラーがピカピカ光ってます。メッキでカッコよかった。
朝一でスズスポサスセット取り付けしました。オフの時にダミーのセキュリティー取り付けしました。
今回の主役!!
相良さんとデッキの取り付けしていました。ないきーさんからスポーツ純正サスもらってました。(アヒルももらったようです。)
レカロのバケットがかなりレーシーな雰囲気でした。
アルミもえぐれたデザインでカッコよかったです。この日はアーシングしていました。
2本出しマフラーが迫力大!!F6Aはプラグコード自作ノロジーが効果あるそうです。これからツインエアクリ製作されるそうです!!
首都高速の鬼です。
何を見ても気合感じます。
タイヤもハイグリップタイヤ。エンジンも凄い!!
この日はバッテリーの小型化していました。
オフ初参加のまささん。これからが楽しみな1台です。これからガンガンいじりましょ〜!!
遠〜い所からはるばる来てくれました〜!!
この日はデットニングとマフラーのガスケット取り付けしてました。
12月16日にカレスト座間にてオフがありました。

なじゃぶさんを囲む会!!です。今回参加されたメンバーは上の通りです。しかし1台足りません。主催者でもある相良さんが朝にkeiちゃんを入院させることになってしまいあゆおさんと一緒に来ました。
相良さんのkei見たかったっす!!(小技の王者!!)

この日はなじゃぶさんのkeiちゃんにデッキの移植計画があり相良さんが取り付けしていました。みんなそれぞれ自分のkeiちゃんをいじくりまわしていました。

今回参加して自分では知らないことがみんなから教えられました。
あとは人それぞれの小技!!

時間も忘れるくらいの楽しいオフでした。

個人的にとみぞ〜さん、ステッカーとデッキのセッティングありがとうございました!!
戻る