4月28日、takaさんの地元の埼玉県秩父の秩父ミューズパークにてオフ会が開催されました。takaさんの諸事情によりかたみ分けオフということで色々な部品を皆さんに提供してくれてました。結構太っ腹!凄い物はマフラーまで!!
朝、さいさいさんと待ち合わせをし、秩父までカルガモ走行で行きました。なりなりはナビもなく道もまったく分からないので彼女に交渉して二人で参加し、渋滞にもはまり約3時間で到着できました。12時に到着したのですがすでに何台か来てました。早い方だと7時ぐらい?一番驚いたのが見かけない黄色のが・・・。そう!けい@EK関西さんです!初めに目が行ったのはでかいタイヤ!!すげ〜!かなり迫力ありズデ〜ンと構えてます。。一度会って見たかったのでとても嬉しく思いました!!皆のkeiを見てたら昼飯食いそびれました・・・。みなさんのkeiを見てみるとそれなりに小技、大技といろいろ楽しかったです。ちょっとマネしたい部分もいくつかあり、それなりに楽しいオフでした。
ミラーの奥に見えるミクロのkeiはさいさいさん!!
池滝さん
友達も参加!お二人ともお疲れ様です!
あゆおさん&あゆこさん
スポーツのリアバンパー血と汗の結晶が感じられました!
まささん
ラパンのエンブレムがプレ○ボーイ風でした!アンテナもグット!
はるぱぱさん+奥様+はるちゃん
はるちゃんかわいかったです!
けい@EK関西さん
音楽すげ〜の一言です!
あの音羨ましいです!セキュもバリバリっす!!
こたくまさん
リアスポかっこいぃ〜!
遠いのにお疲れです!
さいさいさん
ツインエアクリ凄い!アクセル開度でデュアルで効くらしい!
なりなり
インタークーラースプレーでさいさいさんを直撃し損ねました(笑)
相良さん
スペシャルバンパーが付いてるぅ!!結構見た目違いますねん!!
とみぞ〜さん
けい@EK関西さんのオーディオ見てメラメラ来てたかも!
かとうさん
今回飛び入り参加!
ラッキーなことにかたみ分けでマフラーげっとぉ!!良かったですねぇ!
けい@EK関西さんのエンジンルームとトランク室内
エンジンも抜かり無し!でけぇバッテリー!!やっぱあの音源出すにはこれぐらいの容量は必要ですね!トランクのウーファーとアンプも綺麗に入ってます!!
あゆおさんのスポーツのリアバンパー!後ろから見るとスポーツにしか見えません!
し、支部長〜!ダクトが変わってるぅ!この後皆さんがそれぞれ交換してました!結構似合う!?
かとうさんのkeiのマフラー交換!30分ほどで作業終了!もぐってるのはとみぞ〜さん!う〜ん!優しい!
装着完了♪
メーカー不明ですがかなりいい音出てます!飛び入り参加して良かったですね!
牧場のアイス屋までカルガモ走行!凄い隊列です!対向車の視線があ・つ・い!
走るのはけい@EK関西さんです!迫力あります!
後ろにいるのはとみぞ〜さん!凄い列ですね〜!
takaさんは実家のアルトで参加してました。写真の一番左です。
こんな感じで秩父オフは終了いたしました。無事皆さん到着されたようなので安心しました!
左の写真の隊列を組んだ時観光バスも来て思わぬ観光名所になってました(笑)かなりの注目浴びてました!
なりなりが自分の車のエンジンルーム開けていたらみたことないお爺さんが!一瞬、新たなkei乗りの方かと思いました(汗)
今回はかなり多く集まったので上がり症のなりなりは緊張しまくって自己紹介で本名名乗る一幕も!!(爆)
今回は彼女が参加し、写真もいくつか撮ってくれました!
サンキュッ!
天候にも恵まれ楽しいオフでした!!
みなさんお疲れ様でした!!
秩父ミューズパークオフ会
戻る