直線上に配置

フレーム
名前 エボもどき
出身 三菱自動車水島病院
職業 槍
好きなこと (車で)走ること 寝ること
苦手なもの 寝起き 花粉
安静時の心拍数が極端に低い(脈拍約40)の俺には寝起きは辛いのよ
アレルギー体質の俺には花粉も辛い
趣味
 
  • 車(モータースポーツ)
  • ドライビング
  • スノーボード
  • ミリタリー物
その他
  理論派のようで感覚派
走りも性格も根は熱い
やる気なくてもやるとなるとやる気でる
自動車事故に合っても怪我をしたことない強運の持ち主かと思いきや自分の乗る車両がことごとく壊れるという不運も持ち合わす
クラッシャーと呼ばれることも多々
3歳の頃心停止の経験あり
一度死んでるから恐怖感がおかしいのかも
レースイベントや自衛隊の式典、
サバゲー等に出没

座右の銘

全開!!

でも適当の時のほうがうまくいったりする

メール アイコン
ホームページへのご意見・感想などをお待ちしています

トップ アイコン
トップページへもどる


直線上に配置