minolta

 ミノルタ好きのためのホームページ

 

It's minoltan!
 

↑ 写真をクリックしたらコンテンツに入れます。↑

あなたは人目  
のミノルタマニュアル好き?

 

  ※Yahooジオシティーズの移行によりアドレスが少し変わっています。※
※旧アドレスで来られた方は以下アドレスへの登録変更をお願い致します。※

http://www.geocities.jp/klxkuma/minolta.htm

ご挨拶

  まずは、このページを開いていただいたことに感謝します。私はミノルタのカメラで旧製品のマニュアルフォーカスカメラのXシリーズを愛用しているものです。
 普通なら楽ちん確実なαシリーズ(AF)を使用するんでしょうが、なにぶん変わり者の私。どうも、AFよりアナログの操作感て言うんですか、自分で写真を撮るというひとつの哲学がそこに存在しているような気がしてならなくて、しかもミノルタのXシリーズ。普通マニュアルならニコンとかコンタックスにいくのが筋なんでしょうが、人と同じカメラを使うより、自分の気に入ったシステムで写真を撮った方がいい写真が撮れると思うんですよ。私は。 
 しかもミノルタで。そこで思ったんですが、ミノルタのミノルタ好きによるミノルタ好きの為のホームページって少ないんですよね今まで。
 それなら自分で作ってやろうと思いました。私の今までの経験談やら、自分の機材の操作感、故障ポイント、とっておき情報などなど。

 それと、僕も私もミノルタを愛してやまないという人々との交流もできたらと思います。まずはさわりまでと・・・。

というわけで、まずは挨拶までと言うことでした。

私はXシリーズだけではなくミノルタカメラの愛好者です。
          αシリーズももちろん大好きですっ!

 

- 前へ -
- 2つ前へ -
- ランダム -

 .
- 次へ -
- 2つ次へ -
- サイトリスト -

 リングに参加

 

04/10/27