LAST UPDATE 2007/11/23

戻る
ぎゃらり〜こーなー


No.1 RS.muraTECH むらた むらた号です。
仕様は書ききれないので主な物だけ。
EP91エンジン、サーキットで勝てる仕様OH(assembled by A.SPEC)
5E-FHEカム
ヴィッツリフター
ムラテック、ビッグスロットル(取り付け待ち)
リコー、ステンエキマニ&アルミ遮熱板(取り付け待ち)

ムラテック、インタークーラーVER2SPL
ムラテック、サクションキットVER1
サイノスAT用ラジエター
5ZIGEN、BORDER304マフラー
EP91ミッション
ATS、機械式LSD
TBO改、11点式ロールケージ(ピラー留め)

ムラテック、ジュラコン製シフトブッシュ
YZレース用車高調(assembled by A.SPEC)
YZラテラルロッド

コメント
目指せTIサーキット、1分50秒です。
むらた号
No.2 おいどんさん おいどんさんのEP82です。
おいどんさんは、本当にEPプライベーターの鏡でした。
作り上げていく状態を見ていた自分としては
本当に、尊敬の念を持たずにはいられませんでした。
新しいオーナーの元で更なる活躍をされる事を期待します。
おいどん号
No.3 たなかさん たなかさんのEP82です。
スペック:
4E-FTEエンジンノーマル、1.6mmメタルガスケット
K26タービン、ブリッツウエストゲート
リコーステンエキマニ、ワンオフ70φマフラー

HKS F-CON V Pro、プロスタート機能
ブリッツDual-SBC、ブーストマップアナライザー
ブースト1.5キロ

EP91純正ラジエター
ランエボIV純正I/C、ワンオフパイピング

EP91ミッション、クスコLSD
ポテンザ改/GABダンパー
ニットーNT555R 205/45-15/DNA-GP 205/60-15
エアコン、アンダーコート、リヤ内装レス

コメント:
236馬力、ゼロヨン13秒250(セントラル)
ノーマルエンジンなら上出来!、6年間頑張りました。
たなか号
No.4 もっち〜さん もっち〜さんのEP82です。
スペック:
4E-FTEノーマル(リビルト)
82用タービンノーマル(12万キロ突破)
TRDフルブッシュ打ち換え
ドア&リアゲート周り溶接増し補強
JAMコンピューター
JAMアクチュエーター
2JZ用燃料ポンプ
DUAL-SBC SPEC-R(ブースト1〜1.15キロ)
馬力は謎(笑)
TRD強化エンジンマウント
IRIWAYプラグ8番
M2販売プラグコード
ホットイナズマLR
M2販売ドライバッテリー(移設)

RG車高調(減衰力7段調整式)
F.10キロ(BESTEX) R.8キロ(バーディー)
TRD強化スタビライザー
SDM強化リジットスタビリンク
TOM'Sフロントタワーバー or 純正タワーバー
CUSCOリアタワーバー(オーバル)
ZEP Cピラーバー

EP82ミッションノーマル
TRD1.5WAY?機械式LSD
EXEDY Sメタルクラッチ
戸田レーシング軽量フライホイール
ミッションワイヤーブッシュ(ジュラコン製・ゆうゆう村)
シフトマウントブッシュ(ジュラコン製・ゆうゆう村)
C'sクイックシフト

AE111SS・2POTキャリパー流用
AE101NSローター流用
ロータースペーサー(BOMサンのとこの)
F.エンドレスCC-X
R.M2販売スポーツパッド or エンドレスCC-X
プロジェクトμブレーキライン
キノクニ クラッチライン
CUSCOマスターシリンダーストッパー
 
SARDメタルキャタライザー(耐割れ補強済)
5ZIGENボーダー304SPEED(排気漏れ仕様)
JAMエキマニ(鋳鉄)
ムラテック改チタンサクションパイプ
HKSパワーフロー(ESTレアメタルメッシュ入り)
BLITZ前置きインタークーラー配管加工
ヤシオ銅2層ラジエター(ESTレアメタルメッシュ入り)
TRDローテンプサーモスタット
自作オイルキャッチタンク

Defi水温計、油温計、油圧計

軽量化
FRPボンネット(ドルフィンエアロ)
FRPリアゲート(クスコ)&アクリルウインドウ(SRファクトリー)
エアコン撤去(配管、コンデンサー、コンプレッサー)
内装引っぺがし
アンダーコート剥がし etc....

運転席 レカロSP-G(なんかの限定品らしい)
助手席 M2販売リクライニングシート
サベルト 4点式シートベルト
ナルディクラシック33パイ
ステアリング20ミリローダウン
自作エンジンスターターボタン
車種不明キーイルミネーション移植

GC8インプレッサ前期用フロントバンパー&リップ流用
ドゥービー サイドステップ
ライブスポーツ リアスポイラー&リアアンダースポイラー
GTO オーバーフェンダー


使用ホイール
サーキット F.WORKエクイップ 7jオフセット+10
       RE-55S 205/50R15
      R.SSRタイプC 6.5jオフセット+35
       RE-55S 195/55R15
街乗り F.エンケイNT03 7jオフセット+41
     RE-01R or ネオバ 205/50R15 
    R.ワタナベ?重いやつ
     RE-01R or ネオバ 195/55R15
20ミリロングハブボルトに交換済

エクイップ装着時のフロントのオフセットは−4相当になります(笑)

使用オイル

エンジン BPレーシングα 15W50(本番)
     カストロール RS 10W50(普段)
ミッション ニューテック+(たまに謎の液体)
ブレーキ ビリオン

鈴鹿国際レーシングコース  2分36秒128
モーターランド鈴鹿      47秒8
鈴鹿ツインサーキット     1分8秒061
もっち〜号


このコーナーでは、みなさんの愛車自慢を応援します(笑)
画像と仕様とコメントをお送りください。