Sportster,Yes!

designed by Wakako Ashida, decaled by Fukusuke


Harley-Davidson XLH883
に 乗る ryo の脱力系ホームページ

更新日 03/2/3表紙のみ更新

キャブレター特集の「バイカーズステーション」最新号を購入。
これで先日ゲットしたHSRのセッティングもばっちりだ。
週末が待ち遠しいぜい!(嘘

で、「バイカーズステーション」の話。
誌面にはトライアンフ・スピードトリプル
MI2でトム・クルーズが乗っていたストリートファイター!
二つ眼ライトがいかつくてかっちょいー!


試乗ライダーは、
お尻をずらして膝すりバリバリで華麗なハングオフ!ではなく、
背筋を伸ばした昔ながら?のリーンウイズ。
うむぅ、渋いね〜

すると、シルバーのジェットヘルメットには
見覚えのあるコンチネンタルのステッカーが・・・
そう、ジョッキーの新井さんでした(^_^;)

和歌山先生曰く、トラにはそのほうが具合がいい、とのこと。
見た目の派手さから考えると意外な感じ。
詳細の気になる方は「バイカーズステーション」186号を購読しましょう!




03.1.27更新↓

5年目の苦言

「インターネットが身近になり、不特定多数の人が、ハンドルネームで集うことが当たり前になりました。
でも私の目指すところは、匿名で無責任な付き合いでなく、名前と顔が一致する付き合いだと思うのです」
(2002年12月に閉鎖した、とある個人のホームページより引用)


本日で5歳になった「スポーツスター、イエス!」
これもひとえに皆様のご愛顧のお蔭でございます。心より御礼申し上げます。

が、しかし、最近掲示板で名前と顔が一致しないことがあります。
そこでお願いなのですが、本掲示板では、
初めて書き込む時は
簡単で良いので必ず自己紹介を行って下さい。

スポーツスターを愛する誰もが気持ちよく利用できる掲示板を目指して・・・。

礼節

スポーツスター日記

スポーツスターの曲がり方

リンク集

掲示板(マナーは守ってお気軽にどうぞ(^o^))


あなたは1998年1月27日以来番目のSporter です。サンキューにょろ!

メールは、ryoryoryo@geocities.co.jpまで送って下さい。

GeoCities Japan