S.S.S.
Yahoo!
更新日
DIY、車日記を更新しました。
(写真の説明)
フェレットのモコちゃんです。
一日のほとんどを寝てすごしてます。
ようやく涼しくなってきて
フェレットの得意な季節になってきました。
就職も決まり、
車検のため車を買い換えました。
ついに念願のGT-Rを手に入れました。
名前はエンタープライズ 茄子夫(ナスオ)号です。
最近の出来事

リアタイヤを交換しました。台湾製のフェデラルタイヤです。かなり格安(235/45 17インチで新品で1本8000円弱)だったのでグリップはクソだろうと思いリアに履かせました。下がこのタイヤのパターンです。

いざドリフトに行くと妙にケツが出ません。その後クラッチ蹴りから定常円をすると初めは一瞬グリップを失うものの、すぐにフリップしとてもドリフトどころではありません。どんなに回転を上げてもすぐにグリップします。まさかRB26のフルパワー(エンジンノーマルですが、、、)を注いでも食うタイヤがあるとは。すぐに前輪に付け替えました。

メニュー

ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳 ランキング

Mail
メールお待ちしてます

このページはリンクフリーです。ご自由にリンクしていただいて結構です。相互リンクさせていただいたら光栄です。 またバナーが欲しい方は下のものをつかってください。
バナー位置
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/1643/sss.bmp


2001年11月08日 23時43分46秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン

Icon