◆Top
 ◆Log
 ◆Bike
 ◆Tokarev.no.8
 ◆Link
 ◆Bbs
 ◆Mail  tokarev-@mx2.tees.ne.jp 


2006.10.10 未だに解ってない

10月10日は体育の日じゃなかったのだろうか?
連休を作る制度だかなんだか知らないが祝日がただの休日に成り果てている

2週間風邪をひいて働き通してやっと休みがきたのに、結局仕事の電話で起こされる
おっ、なんか忙しい社会人みたいじゃないか

冗談じゃない、僕は風邪で辛いんだ
昨日だってまだ10月頭だってのに大して素晴らしくも無いイベントを適当にこなしてる間、山奥だからずっと息が白かった、だいたい僕じゃなくても誰でもいいんだろ、こんな仕事なんかは

ちょっとスネ始めている
今日1日鬱病のマネをして引き篭もってみた、まぁ風邪で動けなかっただけなんだが
打ち合わせの電話を無視して現場の連絡を無視して請求書の請求を無視して中日優勝のビールかけのお誘いを無視して寝ていた

結局その場は無視するものも気になって明日謝りながら全部に連絡するのだろうけれど
醜態を晒して生きている事に疲れを感じる


2006.10.02 イトウ君

久しぶりに伊藤君とALT(作手サーキット)に走りに行こうと4っ日ぐらい前から計画を立てた

雨だよ、やっぱりな解ってるんだよ、彼と予定を立てると何時もこうだ、晴天だったことねーもん
夏のツーリングなんて休みとってまで合わせたのに2年連続で集中豪雨と台風だ

先日にから降り続いた雨は、翌日の計画を落胆させるには十分すぎたので夜がっつり呑みに行ったのだが
朝イトウ君からの電話で目が覚めた
「外を見たかい?、晴れてるじゃないか」
既に間に合う時間ではなかったのでどうしようも無いのだが、あきらめなければ走れたかもしれない
ジンクスなんて気にしてちゃいけないと思った

窓を開けて見た空はスゲー曇ってたけど
3時ごろまで呑んでたので再び寝て起きた時はやはり雨だったけど
イトウ君の空は晴れていたんだと思うことにした

家近所だもの