MY GARAGE

最終更新日 2003年8月28日

     このHPはカルディナGT−T乗りの管理人でぇ−ちゃんが自分のガレージで作業していることや
     チューニングのことなど、ちょっとマニアックな内容を自論で紹介しています!   
エンジンはセリカ、MR−2と同じ3S−GTEをメインにチューニングしています。


ようこそ「 MY GARAGE」 へ。
あなたは台目の入庫車です。

     GARAGE BBS
       掲示板です。マナーは守りましょう!
     
     プロフィール
       管理人のことが分かります?
     
     工具選び
       工具選びの参考に!毒舌がポイントか?
     
     TUNING DATA
       管理人のカルディナは、こんな仕様です
     
     チューニング&計画中
       売ってない物は作る!高くて買えない物は自分でやる!の精神です
     
     シャシダイGP
       管理人のカルディナの馬力って?
     
     オリジナルエアロバンパー
       私がデザインしたエアロが商品化しました!
     
     実験室
       実に役に立つおもしろ実験を紹介!
     
     メモ
       忘れっぽいので、ただのメモです。
     
     リンク (03、7、1)
       知り合いのHPを紹介。


最新情報はこちら!
2004年2月4日
リンクのページに友人の運営するレーシングチームをリンクしました


当サイトはリンクフリーですがリンクした場合はご一報を!

当サイトで使用されている画像は私が撮影したもので、私が著作権を有しております。
当サイトの画像や情報の無断使用はご遠慮下さい!

     カルディナに関する質問大歓迎です!が基本的に私はST215W(MT)の車しか分かりません?
     「これは困る」問い合わせは、部品の値段や見積もりの質問!ここはショップではないので、
     ショップ扱いの様な質問はご遠慮下さい!(嘘)


メールはこちら!



Cyber Garage Ranking