オイルまみれの工具箱

[ 素人整備コーナー ] 簡単な整備の仕方、コツを書いていこうと思っています。
2003年 7月 5日   タイヤの処分方法作成。

[ ちょっと便利な小物達 ] 私がちょっと加工、使用している便利な小物ノウハウ?です。
99年 12月20日   ゴーグルスポンジ交換


[ おっかなびっくりKX250F ] Kawasaki 4stMXer -KXF-に関してです。
2003年11月30日 <フレームガード作成>追加

[ KLXのひみつ ] KLXに関してです。
2002年7月31日 黒コゲKLX復活日記文章追加

[ 2号さんよ。 ] KLX2号です
2002年12月11日 2号さんをきれいにしています

[ 爽やかKX250 ] 98’KX250を公道走行可能に変更しています。
98年12月10日

[ びゅんびゅんKX125 ] 貴方も、あの憧れのマシンに!
2000年 3月 5日

[ いじって遊ぼうKX80 ] KX80フレームガードの続き作りました。
2003年 8月14日

[ わだちスーパーテクノロジー その1 ] リンク部にグリスニップル取り付けてみました。
よいこはまねしないように。
2000年 7月 3日

[ わだちスーパーテクノロジー CRF作成 ]
2003年 7月30日チームのおやじパワーでCRF作ってみました。


[ HOME ]

このホームページのホストは GeoCitiesです無料ホームページをどうぞ