Welcome to

Kawachi's Home Page

Updated in 1998/08/18

ABOUT PEUGEOT 309 PEUGEOT 309に関わる諸々
Updated!

RUMI'S ROOM Rumiの部屋Updated!

Rumiのイラスト・ギャラリー

MY FAVORITE LINKS あっちゃこっちゃへのリンク諸々

 伝言板に言いたい放題を書く 
 伝言板を見る 
Accessed by of visitor from 1997/10/20.

MTB & BIKE-TRIAL
MTB と BIKE-TRIALに関わる諸々
(Kawachi's Home Page on NIFTY)

バイクトライアル観戦・参戦ガイドもココにあります。
載ってない情報をご存じでしたら教えてください。
世界に羽ばたくMIO!
バイクトライアル世界選手権フェミニンクラス2年連続チャンピオン
末政実緒選手を応援しています。

★Rumiのメールアドレスも変わりました!★
Created by Kawachi (kawachi@remus.dti.ne.jp)
Illustrated by Rumi (rumii@ops.dti.ne.jp)


■編集後記■
    1998/08/18
       1.す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っかり、ここで告知するのを忘れておりましたが、獅子MLメンバーの滋賀県の405Mi16乗りのしょ〜りんさんが
         同じく獅子MLメンバーである真幸さんと6/14に御結婚なさいました(^_^)どもおめでと〜ございます。
         獅子MLメンバー以外には関係無いっつ〜話もありますが、その結婚式&2次会の模様を載せてあります。興味ある人は御覧ください。
         見たい人はここをクリック
      してください。
       2.知ってる人は知ってると思いますが、6/20〜23にかけて、309乗りが山形に集まってしまいました。目的?MTB乗りまくる事っす(^_^)
         こっちの模様も掲載してありますんで、見たい人はここをクリックして下さい。
         このページはとりあえず写真をスキャンして載せただけなんで、また体裁を整えてちゃんとしたレポートに(覚えてるうちに(^^;)します。
       3.重くなった伝言板をメンテしました。(6月分と7月分を切り取りました)

    1998/07/09

       1.本当に久しぶりの更新は・・・皆様お待たせ!のRumiの部屋ですっ!(^o^)

       2.Rumiのメールアドレスも変わりました!!!
         新アドレス=rumii@ops.dti.ne.jp です。

    1998/05/01

       1.Kawachiのメールアドレスが変わりました!
         新アドレス=kawachi@remus.dti.ne.jp です。

         肝心の中身の更新が全然進みませんねぇ(^^; もしご覧になってる方がいらっしゃったら本当にごめんなさい

    1998/04/08

       1.MTBのページに「バイクトライアル四方山話」のページが登場。
       2.伝言板が治ったと思ったんですが、気のせいでした。何故治らないんだ?

       え?クルマのコンテンツ?ちょっと待ってね(^^;

    1998/04/03

       伝言板が重くなってきたんで3月分を切り出そうとしたら・・・文字化けするようになっちゃいました。
       元々ftpで伝言板のページを更新すると化けてたんで、今回もGeoCityのホームページにある簡易エディタから
       登録しようとしたんですが、エディタが何故か動作してくれません。ど〜なってるの〜?>GeoCity

       と言い訳したところで・・・もうすこしお待ち下さい。新規発言分に関しては文字コードをEUCに設定すると読めるはずです。

    1998/04/01

       すんません、クルマ関係の更新じゃないです(^^;
       今回、縁あってバイクトライアルの末政実緒選手のホームページ(の暫定版)を私が作ることになりました。
       正式版が出るまでの繋ぎの意味が大きいですが、資料としては実緒ちゃんサイドから入手できる予定です。
       (4/5以降にはいろいろな資料をネタにできると思いますので、ど〜ぞご期待ください)

       最近、獅子乗りでMTBを買う人が増えているみたいですから、何かのついでに覗いてみてくださいませ。

       あ、寿獅オフの写真ですか?あまりに大量すぎまして・・・もう少しお待ちくださいませ(^^;

    1998/03/19 その2

    1998/03/19

       明後日の寿獅オフまで琵琶湖オフの模様を片づけておかねば!と思ってとりあえず書きました。
       が、まだ写真は入っておりません(^^;(今日・明日中にはスキャンして張り付けられると思います)

    1998/03/15

       半年ぶり(以上?)にクルマをマジメに洗ったような気がします。(ワックスまでかけました(^_^))
       春の寿獅オフ(3/22)に向けてどっちで出動するか分からないので、2台とも洗いましたが・・・1台当たり3時間(^^;
       さすがに1日で2台は洗う気がせずに土・日とかけて2台洗いましたが・・・やっぱり綺麗になると気持ち良いですね(^_^)

       今回の更新は・・・すんません、伝言板の2月のログを分離しただけです(^^;

       琵琶湖の模様はいつになることやら。寿獅オフに行くまでには何とかする所存にございますm(_ _)m

    1998/03/07

       3ヶ月ぶりに「Rumiの部屋」に新ネタ登場!(これまた2ヶ月前の話だったりしますが(^^;)

       こないだ(2/22)の琵琶湖リベンジオフの模様は近日公開予定・・・は未定(もすこし待ってね)

    1998/02/06

       伝言板をちょっと手直しして「MTBとトライアルのホームページ」から入ってきても直接戻れるようにしました。
       しかし、全然309関係の記事が増えんなぁ(^^;・・・ネタは無いでもないんですけどね。

    1998/01/30

       アクセス2000件突破しました(^_^)

       こんな写真も少ないページをご覧戴いた皆様に感謝します。(実質では何人なんでしょね?(^^;)
       そういえば、今日のお昼はGeoCityのサーバ全体が死んでたみたいです。アクセスしようとしてくださった方には申し訳ない。

    1998/01/29

       1.伝言板をちょっくら変更しました。過去ログへのリンク(誰が読むんだ?(^^;)と直接書き込みにいけるようにしたのと二つだけの変更です。
         もし、この変更中に伝言板に書き込んで下さった方のメッセージが消えてしまってたらゴメンなさい。

    1998/01/20

       1.MTBとバイクトライアル関係のコンテンツをNiftyのホームページに引越しました!
         引越先はhttp://member.nifty.ne.jp/Kawachi/ です。今後とも、よろしゅ〜に。
         当然ながら、今後は自転車関係のアップデートはこちら(GEOCITY)のホームページには反映されません。(めんどくさいもん(^^;)
       2.編集後記を今年からの分に短くしました。

    1998/01/20

       1.MTBとバイクトライアル関係のコンテンツをNiftyのホームページに引越しました!
         引越先はhttp://member.nifty.ne.jp/Kawachi/ です。今後とも、よろしゅ〜に。
         当然ながら、今後は自転車関係のアップデートはこちら(GEOCITY)のホームページには反映されません。(めんどくさいもん(^^;)
       2.編集後記を今年からの分に短くしました。

    1998/01/09

    1998/01/05

       1.JUNKちん&たかよりん来襲!が完結!
        元旦XC、新春赤穂獅子オフの模様などを追記しました。
        本当に楽しかった年末・年始でした(^_^)(ども、お疲れさま〜>JUNKちん&たかよりん)
       2.ほか、ちょこちょこっと触ってます(^^;

    1998/01/01

      新年明けまして、おめでと〜ございます!
      旧年中はRumiともども、本当にいろいろとお世話になりましたm(_ _)m

      今年1年が皆様にとって良い年でありますよ〜に・・・・

      JUNKちん&たかよりん来襲!の模様はこちら(^_^)
      ほんまに仙台と新潟から遥々と来てくれました。(やっぱり309乗りって・・・(^^;)
      (とりあえず大晦日の姿です)


    編集後記〜1997/12/31

このホームページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!