BMW Motorcycle Web Ring

counter

BMW Motorcycle Web Ring サイト情報の変更


この「BMW Web Ring」は、BMW Motorcycleに関する情報を提供するホームページを輪(リング)のように相互リンクするものです。
ホームページを訪れた方々は、このリングの中をたどっていくことにより、「BMW」という同じテーマをもったホームページを効率よく次々と訪問することができます。

この「BMW Web Ring」に参加している各ホームページには、次のようなナビゲーション・バーが置いてあり、ウェブリングというサービスを利用して相互リンクしています。

========== ナビゲーションバーの例 ==========


[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]

======= ナビゲーションバーの機能一覧 =======

前へ リング内を一つ戻ります。
一覧 リング内の一覧をリスト表示します。
ランダム リング内のどこかのサイトへ飛びます。
次へ リングの中の次のサイトへ飛びます。

「BMW Motorcyc WebRing」への参加は無料です。
参加資格は次のようになっています。
☆ BMW Motorcycleに関するホームページをお持ちの方
☆ HTMLについての知識がある方

参加希望の方は以下の注意事項をよくお読みになって、下のリンクより登録画面に移ってください。

☆注意事項
・BMW Motorcycle仲間のリングではなく、BMW Motorcycleに関するHPのリングです。「BMWに乗っているがHPは別な内容である」ページはご遠慮ください。逆にBMW Motorcycleに乗っていなくても、BMW Motorcycleに関するHPであればOKです。
・ナビゲーションバーを貼り付けたページがリングに登録されます。LINK集などのページに貼られた場合、リングで辿り着いたページがLINK集だった、ということになってしまうのでご注意ください。
・複数の内容のHPをお持ちの場合、ナビゲーションバーを貼り付けるページはBMW Motorcycleに関するページのほうにお願いします。
・リングに仮登録後、30日以上ナビゲーションバーが貼り付けられなかった場合は仮登録を抹消します。その場合は再登録してください。
・HTMLの編集に関するご質問にはお答えいたしかねます。
・HPのURLが変更になった場合などは必ずご連絡ください。また、連絡なくナビゲーションバーが削除されていた場合は、リングの登録を抹消する事があります。その場合は再登録してください。

 

========[ タグの例 ]========


下の申し込みフォームで申込むとメールでIDが送られます、下のタグの「あなたのID」の部分を書き換えて、お使いのホームページ作成ソフトを「ソース表示」に変え表示したいところに貼り付けてください。


 

参加したい方はこちらへどうぞ(申し込みフォーム)

 

ご質問などは、管理人YAO<yasuhisao17@hotmail.com>まで。